Welcome おいら達

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      

このところPCの具合が悪く
原因は判ったのですが
今回お写真読み込みが出来ず
写真のみ携帯から投函したものです。




こちらとっても素敵なステッカー
ステッカーと言うのがもってたいないくらい


おいら達が大好きなカフェDog's tail さんの常連さんで
ポメラニアンのルチルちゃんとラピスちゃんのままさん
に作って頂きました。
色鉛筆画・足跡ハンコなどの作品も取り扱っていて
以前足跡ハンコをお願いした事があります。



201111061840001.jpg

手間暇かけて 丁寧に作って下さり
まるでお写真見たい

本当にチィとロンに似ているでしょ

お値段も信じられないくらいリーズナブル
1,260円

色を塗ると乾くまで
3日間は置かないと 色が崩れるなどがあり
ダメのようです。
お願をしてから完成までに
1カ月近く掛るんですよ


ガラス窓などに
貼って楽しむのですが
もったいなくって
ドックステールのオーナーさんの
提案もあり
家に丁度良い額があったので
額に入れて
リビングに飾る事にしました

ルチルちゃんとラピスちゃんのままさん
有難うございました


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント