おいら達の 似顔絵でしゅよ (*^о)ゞ うふふ

今日は この間 ママしゃんの 似顔絵を描いて下さった お友達が 以前に おいら達も 描いてくれたのを お見せいたしましゅ (*゚▽゚ノノ゙☆うれし?ぃ

デスク


ママしゃんの 会社の デスクの上でしゅよ (^◇^)
何時もおいら達が一緒でしゅ(@^^)/~~~  手前 チィ  後ろ ロン
凄く似ているでしゅよね(^_-)-☆

10月13日2ワンズ
こちらが 本物の おいら達でしゅよ(*^^)v
左側 ロン  右側 チィ

後ろ姿の2ワン達1
おいら達の 後ろ姿でしゅ (*^_^*)  オリジナルTシャツでしゅよ(v^ー゚)





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

、!!!(◎Д◎;)コメント欄

開いてるの?

もし。間違いなら。返信しなくてもいいからね。

こんにちわ('∀'●)

親分へ

今お昼休みで Lunchしています\(^O^)/

そうなんです。オフィスにいても2ワン達と一緒にいるので、癒されて ニヤニヤしてしまいます゜+。(*′∇`)。+゜

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。。。日記アップ気がつかなかったぁ~!!!

チィ。ロン。。。似顔絵。。。そっくりだょ。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

上手い!!!。。。会社のディスクの上に飾ってあるんだぁ~!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 仕事中。

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリしているのでは!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-286そばかすりんごさんへ

本当によく似ていますよね(^_-)-☆

2ワンズの特徴を ちゃんと 掴んでして 描かれています(^o^)/

Tシャツ 誉めてっ下さって有難うございます( ^^) _U~~
おいら達 嬉ちいでしゅ(●^o^●)

似てますね~o(^-^)o

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
チィちゃん、ロンちゃんの似顔絵……よく似てますね!流石にじょうずですね大きなオメメが写真と同じですね
名前入りのTシャツもオシャレだし……素敵(>v<)!! チィちゃん ロンちゃん(v_v)zzz

ドルフィン@さんへ

こんばんわ (*^_^*)

凄く 似ていますよねぇ(^。^)y-.。o○

チィとロンとは 一回しか会っていないのですが 細かく覚えといてくれまして 表情毛並み のタッチ凄いですよねぇ(@_@;)

は~イ日美絵画展で入選を何度もしているんです。

オリジナルTシャツ Tシャツから オーダーしました(^◇^)
可愛いですよね(^_-)-☆←無理やりです(^^♪

新着日記のキラキラ やって 見て下さい(^o^)/


こんばんわぁ~^エ^

v-270おお~~v-221^ω^v-221
メチャ~~可愛い~~v-238
チィちゃん☆ロンちゃんにぃ~本当~ソックリですね~~♪❤

チィちゃん☆ロンちゃんの、表情v-238毛並み☆
繊細に描かれてますね~~v-221



お友達は、絵画がとてもお上手なんですね~~v^ω^v-221ブィ

オリジナルTシャツv-255チィちゃん☆ロンちゃんのお名前入りですか。^▽^良いですね~~♪
特注で作ってもらったのですか?

PSv-238新着日記~~キラキラ~~v-20
またまたぁ~~ありがとうございまぁ~~す。v-218^I^v-22
毎度・。☆彡チワのじさんには、感謝☆感謝です。、(=^・^=)
お休みの日~~早速~やってみまぁ~~す。⌒ω⌒

ありがとうございます。v-221

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ゆきのじさんへ

本当にそっくりですよね(^_-)-☆

日美絵画展で入選を何度もしているんです。某有名美大卒なんです。

このような友達を 持つと 自慢をしたくなります(^^♪

有難うです(^^♪拍手 嬉しいです(●^o^●) 

こんばんは(^・^)

似顔絵、うま~い。
お友達は趣味で絵をかいてるの?かしら・・!
ロン、チィの特徴、よく捉えててバッチリですよ(^.^)

とっても可愛い2ワンに1拍手!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント