可愛いクリスマスプレート才×τ〃㌧(*゚∀`)ノ⌒<※

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      

今日は、Xmasですね

皆さんも其々、素敵な時を過ごされている事と思います。

おいら達も昨日、今日とウマウマを食べて楽しい時を過ごしたですよ~

サンタさんからの贈り物は残念ながらこなかったでしゅが、

今日は可愛いCakeを食べてご機嫌なおいら達でしゅ




おいら達のXmascake

(左側  ロン    右側  チィ)

ロンは待ち切れず今か今かと落ち着かず大変だったね

チィは、流石わお兄ちゃま
ジッと大人しく待っていたね

foodpic1892426.jpg

ボリュームのあるクリスマスプレート
お写真の撮り方今一

もっと可愛くって
とっても美味しそうなの


鶏肉とクリームチーズのミルフィーユ間に
人参・パプリカ・かぼちゃが挟まっていて、とっても美味しい

クッキーはおいら達がチワワなので
チワワ型とハート型で可愛くトッピング

サーモンの燻製
堪らなく匂いが良く お醤油を付ければ
お酒にも合いそう

大きなスプーンに入っているのはヨーグルトのシャーベット
2ワン達とっても冷たそうに食べていたよ

シャーベットとクッキー以外は、goも試食して美味しかったぁ

2ワン達いっぺんに、全部は食べ切れなかったけど
これからまた食べようね


ではでは
皆様
素敵な
Christmasをお過ごし下さい


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント