自然な石鹸シャンプーε- (´ー`*) フッ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                      

昨日から、入社以来初めて
年末の28日からお休みを頂いております
通常土日がなければ30日まで確りお仕事でしたが
コンプライアンス休暇でお休みする事が出来ました

なのですが
大掃除もせず
昨日は、お友達にワンコ生活これまた初めてなのですが
駒澤まで2ワン達と案内をしてもらいました

高校時代 体育祭は駒沢競技場でやっていたので
行った事は有るのですが
ワンコを連れて楽しむのは今回初めて
カフェへ行ったり
わんこグッズのお店に行ったりと
とっても楽しい時を過ごす事が出来ました 
弘美さんありがとう

また宜しくで~す(*^^)v


foodpic1903193.jpg

こちらの石鹸 昨日行った
kuma kitchenさんで購入しました。
添加物が全く入っていなく安心して
使えそうです。

本日早速試してみました


石鹸シャンプー

泡切れが良く
リンスはしていないのですが
フワフワ感がありります
でもgo的には
もう少し、しっとり感がほしいかな



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント