うまうま待ち遠しいおいら達~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

本日曇りで寒い一日のgo地方でした

カフェで色々なお友達とお話が出来て
とても楽しかったぁ

みんなで携帯メールアドレスの交換をして大騒ぎ
しちゃったぁ
赤外線通信みんな意外と出来ないので
少しホッとしたgoでした

今日もカフェでルンルン

なかなかウマウマに有りつけなかったおいら達
でもきなこちゃんのママから
お魚のポトフ分けて頂いて
ご機嫌だったね
きなこままさんきなこちゃんありがとうでした


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

のんママさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

本当に今朝も寒かったですよね。
でも明日は4月上旬の陽気だとか(@_@;)

お魚のポトフ2ワン達大好きでガツガツお友達の分まで頂いちゃたんですよ(^。^)y-.。o○

赤外線通信そうそうなんです!
発しているポイント判りずらいですよね。
相手が見つかりませんとかでてしまって
大変でした(ToT)/~~~

まだまだ 寒い日が 続いてますよね。
ポトフで ほくほく あったまったかな~
赤外線通信 難しいよね…
赤外線を 発してる ポイントが どこなのか
イマイチ わからないっ

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

ルディままさん地方とは寒さが違うと思います(^◇^)
こちらは少しばかり寒いだけでもブルブルなんです。
きっと北海道の方がこちらに来たら暖かいって感じると思いますよ(*^_^*)

何時も行くカフェの常連さんは皆良い方ばかりで
直ぐにお友達になってしまうんですよ(*^。^*)

そうなんです。おしゃべりばかりしていて
2ワン達少し呆れていました( ^^) _U~~

おっはようです♪

こちらはポカポカで、一気に雪解けが進んじゃった!!

カフェでお友達ができちゃうなんて嬉しいですね♪

ロンちゃんが目で訴えてる~(笑)
ママったら喋ってばっかり~!!って♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント