梅雨入り前のおしゃんぽおいら達*::*・c_・*::*・c_・*::*

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

6月8日金曜日
私用で休暇を頂き
午前中、用事が終わるまでの間
おいら達 何時も通りに
お利口さんに留守番

昼食を終え
梅雨入り前最後の晴れ間があったので
おいら達
おしゃんぽへ行って来ましたよ~


6月8日梅雨入りまえのおしゃんぽ
(前側  ロン     後側  チィ)
おいら達は、おしゃんぽ大好き 

チィは、関節の痛みが少しあるので、のんびりと
ロンは、イケイケ!ずんずんって感じだけど
おにいちゃま(チィ)の事も判っていて
後ろを確認しながら、歩いているよ



6月8日梅雨いり前のおいら達
(前側  ロン     後側  チィ)
嬉しくって笑顔のロン君
おしゃんぽ好きだけど、そろそろ休憩したいチィ君

チィ君、抱っこするけど 
やっぱ ゆっくりでも歩きたいみたい
ロンの事を羨ましそうにして
歩きたいと訴えるの

カフェで のんびりしようね

foodpic2418361.jpg

15分ぐらいのんびり歩いて
カフェで休憩

こちらのフレンチトースト
goは、大好き
メープルシロップたっぷりつけて頂きます

CAI_0147.jpg
(左側  ロン   右側  チィ)

こちらはドックカフェではないので
おいら達メニューはないけど
持参した おやつで満足

1ヶ月ぐらい、定期的な
おしゃんぽは、お預けになっちゃうけど
ゆっくり、お散歩楽しめて良かったね~

~本日、梅雨入りしたおいら達地方

おいら達暑くなる前に
サマーカットしてスッキリ
してきました



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント