2012/11/18

がっ付きおいら達ε=(o'∀≦o)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


とっても久し振りです。

皆様お元気でしたでしょうか?

おいら達(チィ&ロン)は、毎日のんびり気ままに過ごしています

久し振りのおいら達カフェにて
(左側  ロン       右側  チィ)


チィの肝臓数値の悪化で、リュウマチである事が判り、半年が経ちました。
今回経過観察確認と言う事で、血液検査を致しました。
肝臓数値は、思っていた通り大分快復に向かっており、嬉しい限りでした
まぁ全快ではないのでお薬は続きますが・・・。

実は、今回新たに、とっても初期なのですが、腎機能が低下している事が判りました
腎機能は良くなる事はないみたいですが
腎機能低下を予防する事が可能またまたお薬が増えてしまいましたが、
食事療法やお薬服用などで予防できるようなので
最初は落ち込み、なにも考える事が出来ませんでしたが、
早期発見で良しとしよう
と思っております
チィ君頑張ろうね~


チィ君病気なんって!ぶっ飛ばせ~ってことで
本日、
カフェに行って
相変わらず、ガっ付きおいら達となり
チィもロンも食欲旺盛で
元気一杯です

スポンサーサイト