2012/11/24

癒しの空間 GUCCI Café

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

先日、職場の方達とGUCCI CAFEに行って来ました

銀座4丁目のGUCCI銀座 4F
CAFEはこちら日本では一店のみ らしいです

流石、GUCCI 
richな気分にしてくれました

グッチカフェ


GUCCI入店の時は紳士なボーイさんがサッとドアーを開けて
ブティクの中へと誘導
ゆっりとした素敵なブティクの中を通り
カフェのあるエレベーター4Fへと
エレベーターの中はソファーと言って良い程の長椅子が置いてあり
ふわぁっとしてrich感があり
気持ち良かったぁ

4Fのカフェの中は、広々としていて
空間を重視し、ゆったりとして解放感がありました

フカフカ過ぎてはいない座り心地の良い、革張りの椅子
ランチョマットは、
茶色でシンプルにGUCCI Café と左下に
WaterGlassは、一見するとお洒落な、花瓶の様なdesign

茶色のGUCCIの刻印のある革張りのMENU表

全てが高級感があり
寛ぎの空間と癒しを楽しみました

Cakesetの他、ライト・ミールを頂いたのですが
全て 上品で、本当に美味しかったぁ


6月9日トリミング後のおいら達
   (左側  チィ           右側  ロン)

チィ&ロンの入梅前のトリミング後のお写真

さて、この3連休は
おいら達地方
昨日は雨で
寒い一日だったけど
本日、午前中は曇りで寒かったけど
午後から暖かく
お散歩日和でしたね~
明日は、おいら達地方
朝から
お天気良さそうなので
近所で、紅葉狩りでもできるかなぁ

皆さんは3連休
どう過ごされていますか~


スポンサーサイト