寒い朝おいら達は・・・・・

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


今朝も、寒さを実感した
おいら達です

今朝のおいら達ご飯待ち~
(左側  ロン      右側   チィ)

このところ寒くなってきたので 
自分達のハウスからは、出てくるのだけど・・・
このようにして
朝ご飯を待っているのですよ~
goが
まず チィ君のお薬(肝臓とリュウマチ)を用意をしていると
必ずと言って良いほど 2ワン達 カドラーの中に入って
未だか未だかと 覗きながら待っています

チィには、関節用・肝臓用・腎臓用療法食の用意を
ロンは、関節用の療法食を
2ワン達 お利口さんに 用意が終わりまで
ちゃんと待っていてくれます

チィ君は、肝臓とリュウマチのお薬を飲み終えてから
30分から1時間ぐらい経ってから、腎臓のお薬を飲まなければいけないのだけど
(腎臓のお薬「コバルジン」は他の薬を飲んでいたら時間をおかなければいけないのです)
その時も 薬の用意をしていると
嫌がらず 不思議と2ワン達一緒に待っているんですよ
なので チィ君がお薬を飲み終わったら
2ワン達に ご褒美をあげています←それを待っているのかもね~



おいら達goods冬
(左側   ロン    右側   チィ)

話は、変わりますが
1か月前ぐらいになるのですが
寒くなる前にと
2ワン達の為に おいら達が大好きなカフェで
またまた注文をしていました
とっても可愛い 
カドラーとお布団カバーです
生地は 持ち込みをしたのですが
『CHIE』『RON』と刺繍して頂き
想像以上に素敵に可愛く
作って頂きました
何時も 使い心地よく 可愛く素敵に
仕上げ頂きまして ありがとうございます



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント