fc2ブログ
2012/12/22

撮影会o(^o^)o(*^。^*)(*^▽^*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


先日、おいら達が、大好きなドックCAFEで、撮影会がありました

またまた、可愛くとって頂きましたので、何枚かご紹介致します




(左側   チィ      右側    ロン)

何時もスタッフの方が優しくして下さるので
2ワン達 とってもリラックスしてお写真が撮れました
チィもにこやかに ロンも笑っているみたいでしょ





(左側  チィ     右側  ロン)

うまうま目の前にして←おいら達お写真撮るときは食べ物でつらないと…
この後食べれるかと思い、横目でちらりと




(左側  ロン     右側  チィ)

 



(チィ)

このバックを利用して、年賀状用にも撮って頂きました

何時も可愛く撮って下さいましてありがとうございました。

記念になるのでA2判パネルをオーダーしちゃいました

スポンサーサイト