お天気良かったでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

朝から お天気 気持ち良かったでしゅね (*>∇<)/♪ キャッ☆★

おいら達 お散歩がてら 八王子南大沢にあるカフェのAtelier・Baselさんに行ってきたでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

お椅子の2ワン達
左側 ロン 右側 チィ
でも おいら達の 食べ物は なかったでしゅ↓(??〆)↓

ママしゃん のお食事は 美味しそうでちたよ *'з')*☆・。・:*・゚いいなぁ…(QωQ`☆)゙

ママしゃんのLUNCH  コトコト煮込み  ケーキ付
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります

鶏肉の コトコト煮込み 
パン 赤or白ワイン・珈琲or紅茶 デザート付で 1,480円


その後 MITUI OUTLET PARKまで 行って来たでしゅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

        綺麗な公園    綺麗な公園2
         お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
カフェから アウトレット まで 公園の中を散歩しながら 行ったでしゅ (*^_^*)
少し 赤く紅葉ちてたでしゅ (*≧∀゚)V☆

今日も一日 良く歩いたでしゅ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

疲れたおいら達
お家帰ってからの だらだら おいら達でしゅ ボォ?(  ̄‐ ̄)゚*。゚














 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ (●^o^●)

v-283親分へ

ブログランキング 設定されたんですね(^_-)-☆

私も つい一週間ぐらい前に 設置しました(^^♪

ポチっと 有難うございますヽ(^o^)丿

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

やっと。ブログランキングの設定できたょ。

可愛いチィ。。ロンに。。ポチッ。。。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

でも。まだ自分のランキングの見方が分からないので

最初から見て行ってるょ。大変だょ。(;´З`)ふぅ~ぅ!!

こんばんわ (●^o^●)

v-289ドルフィン@さんへ

バーゼル 本当は ケーキ屋さんなんですが お食事も 美味しいんですよ(*^^)v
お手頃で 良いですよね(^_-)-☆
八王子は 都会ではありませんよ 田舎っぽいので 私は 好きなんです(^o^)/

三井アウトレット南大沢 ハロウィンバージョン で したよ(*^^)v
近くに このような場所があると 楽しいです(^o^)/

ピコピコ 良かったですね(^_-)-☆ 

こんばんわぁ~~^エ^

いいなぁ~~o・ホ・o美味しそう~~v-275
鶏肉のコトコト煮込み!!デザート付!!v-237
ボリュームたっぷりで。。お値段もかなりのお得ですね。v-221^I^v
都会は~~いろんなぁ~お店☆あちこちにありますね~~。
ドルフィン@は・・まだ・。八王子までは行った事はありません。

お店ワンちゃんも入れるんですね~~(^^)v
Atelier Basev-238ケーキ~~v-274いっぱ~~い
美味しそう~~(^T^)甘い物大好き!!ドルフィン@にとっては・・
たまらないです。v^↓^oよだれがぁ・・・v-204

MlTUOUTELET~ハロウィンバージョンで。。凄い!!v-10
HP見てるだけで・・たまりません。( ^)o(^ )
いつか・・行ってみたいです。^・З・^イェ~イ♫


綺麗な公園ですね。秋の景色綺麗~~v-21

たくさん・。お散歩出来て良かったね。^^
チィちゃん★ロンちゃん・。ヽ(^。^)ノ

お疲れ様です。>ノ^З^o<


PS☆ピコピコ~~上手く出来ましたよぉ~~v-221
本当に~~ありがとうございまぁ~~す。v-221^З^v-218

感謝v-20感謝の気持ちでいっぱいです。^ω^

こんばんわ (●^o^●)

v-283親分へ

鶏肉のコトコト煮込み とろけるようで 美味しかったです(^o^)/

そうなんです ドック・カフェではないので ワンちゃん用のメニューはないんです↓(--〆) 

今日はお天気も良く 暖かかったので 公園賑やかでしたでしょうね(^_-)-☆

お疲れ様でした。

明日から また お仕事が始まると思いますので ゆっくり 休んで下さい(^o^)/

こんばんわ (●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

コトコト煮込みのセット とろけるようで 本当に美味しかったですよ(*^^)v
休日ですと コトコト煮込みは 予約をしないと 食べれないくらいなんです。

食事の後は カフェからアウトレットまで公園の中を通って15-20分ぐらい 歩いてゆっくりと お散歩しながら行きました(^o^)/

その間 周りは 綺麗に紅葉をしている所もあり 気持ち良かったです ( ^^) _U~~

こんばんわ (●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

お天気も良く 暖かかったので お友達と 2ワン達とで LUNCHに行って来ました (*^_^*)

もう 木々が色付いていて 綺麗でした(^^♪

はい 有難うございます(^o^)/

お仕事 頑張りますヽ(^o^)丿

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

σ( ^ー゜)。。。美味しそうだナァ~!!

チィとロンのメニューは。なかったのかなぁ~♪

公園の木々も。少し紅葉してきているょ。

コレからがもっと綺麗になるだろうけどね。

今日は1時半着。ゆきのじも。二時半くらいに来たょ。

賑やかで。。。大変だったぁ~!!苦笑いヾ(>y<;)ノ ニャハハ

紅葉の中散歩

こんばんは(*゜ー゜)
今日のランチ鶏肉のコトコト煮込みデザートも(o^~^o)そうです!


ランチの後は、アウトレットまで。

紅葉し始めた公園散歩\●^o^●/チィ&ロンちゃん。沢山歩いたね!

チワのじさん お疲れ様でした。

歩くの…お疲れ様でした~(●^ω^●)♪

チワのじさん こんばんは
今日もあちこち チィちゃん&ロンちゃんとお散歩やら食事……と忙しい楽しい一日だったようですね。
秋は景色も綺麗で気持ちよさそうですね!
また明日から、お仕事頑張ってくださいね(v_v)zzz

こんばんわ (*^_^*)

v-288ゆきP姫さんへ

2ワン達と 南大沢のカフェまで LUNCHに行って来ました (^o^)/
鶏肉 とろけそうなくらい 柔らかかったですよ( ^^) _U~~
デザートは 焼きリンゴのタルトとかぼちゃの焼きプリンでした(^^♪

今日は 公園混んでいたのではないですか(・・?

後で ブログ 見に行きますね(^_-)-☆ 楽しみにしていま~す(●^o^●)

またまた 毎度 ポチっと 有難うです(^^♪

おいしそうね~。

こんばんは(^^♪

ランチ行ってたんですねv-354
鶏肉も柔らかそうだし、デザートは、これ焼きプリン?なのかな?

おいしそうですv-351

うち等4ワン隊は、公園で今日ははじけてきました(*^_^*)

後で、時間があったら更新するので見にきてね~^m^

いい子にお留守番してるロン、チィにポチ~v-318
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント