届いたよ~(^○^)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

3連休の方が多いいかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか
このところ全国的に、寒波が襲ってきているようです。
皆さま気を付けてお過ごし下さいませ。
明日は、Christmasイブです。
穏やかで、素敵な
日となりますようお祈りいたします





さて毎年、年末には、お決まりとなっているのですが
紅茶の福袋をルピシアでお願いしています。
ネットでポチすると、早めに宅急便で届くので
年末、年始に早々頂けるので嬉しいです
今回も盛りだくさん
色々なお味が、半額で楽しめるのでお徳感があります。
冬と夏の年2回この福袋は重宝しています




(左側  チィ    右側   ロン)

撮影会の時のお写真です。
この時、少しチィ君 虫の居所が悪く
ロン君 怒られるのではないかと、不安がっているところです
↑ チィ君は、ロン君に対して、ロンがなにも悪いことを、
していなくても 動いただけでも怒られる事があるんです
なんだか、チィ君はすっきりした感じですね




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント