素敵なgoods(#^_^#)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                     


28日で、仕事納めとなったgoです。
昨日は、朝一で歯医者へ… ←今月中頃より歯が痛くなり通っています。
年齢を重ねるにつれ歯医者へ通うのが多くなって来たような感じです(*_*;

その後、先日携帯電話の修理を出していたのが、思ったより早く完了したので受け取りに行きました。
なんと!1時間以上待ったんですよ~(´д`)
何だかんだとしている内に、家に帰って来たのが2時過ぎになってしまいました(>_<)ゞ

家に戻って来てからはエアコンの掃除などで思ったより大掃除が、はかどらなかったわぁ
まぁ明日頑張ろうなどと自分自身に言い聞かせていました。
みなさんはもう大掃除は、終わったかしらん
終わってない方、お互いガンバリましょう



さて、先日チィ&ロンの素敵なキャリーバックなどをご紹介致しましたが、
私の分も、通勤用にお願いをしました。

チィ&ロンのgoodsももちろんの事、
何時も、色々と機能面にも工夫をして下さって、とっても使い易いんです。
手作りならではで、世界に1つしきゃないと思うと
本当に大事に使わせていだかないとです。



長財布、パスケースなども
細かく丁寧に作って下さっています。

またまた、お気に入りの1つになりました。



本日、チィ&ロン最後のトリミング兼お風呂に入りました
ふわふわになり
これでおいら達も、年越しは、万全だね

毎年恒例になっているけど
お風呂だけは明日入れてあげるからね



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント