おいら達のChristmas present (*⌒▽⌒*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

寒い寒いChristmasになりましたね
皆さま
それぞれの、素敵な聖夜を過ごされている事と思います。
goは、取りあえず、年賀状作成も済み
今回、pcは壊れプリンターまでやられてしまったので
年賀状が間に合うか不安でしたが終わりホッとしているところです

でも不安がまだあるの
実は2月に携帯換えたばかりなのに
故障ばかりして…
最初は携帯を同機種で交換
今回は、昨日メーカー行きとなってしまい
修理をを待って 代替え機種で頑張っています。
年末年始のお休みがあるので
1月の中旬まで…(>。<)
使いづらいなぁ

まだあるの↓
デジカメもレンズがダメになってしまい
使えなくなってしまいました。
なんか こうまでも機械関係がダメになるとは
天誅殺かも


あんなこんあなで色々
とありましたが
どんな事があっても
持ち前の明るさで頑張ろう



さて、ここ何年か恒例になっているおいら達goods
今冬もお願いしました
生地は、持ち込みでしたが
今回もとっても素敵に ぬいぬいして下さいました

中は、ファー使いでモコモコ
おいら達すぐ自分の物と分かり、潜り込んでいました






骨型のものは、バックの蓋 バックの上部分が、メッシュ状になっているので 寒くないようにと

丸状の物は、カフェマット
(バックの中全てこのモコモコファーが敷き占めてあり、超暖かくなっています)



(左側  チィ    右側  ロン)

Christmasーcake もう待ちきれないようです
このcake2個あったのだけど 先日早めの 家パーティーをやったときに
食べてしまいました

私もチョッと摘み食いをしたのですが
超美味しかった

バッグもcakeも何時ものおいら達大好きCAFEでお願いした物です。

おいら達のために
何時も素敵なgoods・美味しい食べ物をありがとうございます。
またよろしくお願いいたします


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント