今日もお天気が良いでしゅね (*゚v゚*)♪"ルルゥ

おいら達 日向ぼっこちてるでしゅ (★´-ω-)。゚

ねこちゃんチィ - コピー
気持ち良くて ネムネムでしゅ (σω-).。o○

困った ロン君 - コピー
<(^ν')/んーっ!!

ハウスしたいチィ   ロンも入りた~い   入りたい2ワンズ
ハウス のお掃除済んだのに 入れてもらえない おいら達 ↓(;一_一)
まだ入れないでしゅか Σ(~□~;|l!)ゲッ!


まだ入れないのかな   遊ぼうチィ   じゃれあい2ワンズ
お兄ちゃま まだ ダメみたいでしゅよ! 
ねぇロン! 遊ぼうでしゅ ウンいいでしゅよ(*^^)v


ハウスに入って休憩 - コピー
ぁ?疲れたぁ ぅ?ん ママしゃん お布団干ちてくれていたでしゅね ε=( ̄ε ̄;A))
気持ちいいでしゅ これから お昼寝でしゅね (ρ´σ')ηムニャムニャ(*´?`*)。о○


  









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます (^。^)y-.。o○

v-288ゆきPさんへ

楽しみにしていますので 宜しくお願い致します(^O^)/

ポチっと 有難うございますヽ(^o^)丿

こんばんは(^・^)

週末も晴れみたいだよ(^・^)

4ワン隊も登場するのでよろしくですよ^m^

ポチ~♪

こんばんわ (●^o^●)

v-288ゆきのじさんへ

ポチ! 毎日一回は しに行きますね(^_-)-☆

No title

朝1番のポチ!
ありがと。。
コメが気がつくのおそくなってしましましたよ~。。

こんばんわ (●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

基本的に 2ワン達 昼間でも 良くハウスで 寝ているのですが お布団を干した後は スリスリしながら 気持ち良さそうに しています(^。^)y-.。o○

実は 今も 幸せそうに グ~スカ 寝ています(-_-)zzz

こんばんわ (●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達 普通は お掃除の時は 大人しくしているのですが、今日は ハウスを 一端畳んでしまったので なくなると思ったらしく オロオロして 遊んでしました(@_@。

はい! 今も 2ワン達 気持ち良さそうに スヤスヤ 寝ています(-_-)zzz

こんばんわ (●^o^●)

v-289ドルフィン@さんへ

日向ぼっこしている チィ! 猫ちゃん見たいですよね (●^o^●)

ちょっと 2ワン達にしては ハウス 大き過ぎたのかもです↓(;一_一)でも そのお陰で 居心地が良いのか ハウスにいる事が多いいです(^o^)/

チィ&ロン 干したての お布団で 気持ち良さそうに 今も 寝ています(-_-)zzz

何時も 拍手有難うございますヽ(^o^)丿

ステキなハウスですねp(^□^)q

チワのじさん

こんばんは(☆_☆)チィ&ロンちゃんのハウスのお掃除お疲れさんです。

暖かいおぬくぬくお布団で。2ワンお昼寝(´Q`)。oO最高に幸せてお顔してますネッ。

大きなハウス(サークル)ですね[i:63684]

チワのじさん こんばんは('-'*)
チィちゃんとロンちゃんのお掃除の間……仲良く遊んで待ってたですね~フカフカお布団で*~(Θ_Θ)して いい夢みたのかな?

こんばんわぁ~^^

 お眠の・・チィちゃん&ロンちゃん~~可愛い~~♪v-221

チィちゃん・。猫ちゃんみたいぃ~(=^・^=)

チィちゃんとロンちゃんの・。ハウスおしゃれで~~大きくていいなぁ~v-10

シロ君のハウスは・・木製@普通の正方形のハウスで・・
模様など・・・ないから~・。ちょっと地味です。^ー^

干したての・・フカフカのお布団で気持ち良さそうですね~v-75

拍手☆一票~☆彡

こんばんわ(●^o^●)

v-283親分へ

リッチ&ピース が一緒の ケージで 暖かそうでした(^。^)y-.。o○

家も 毛布を 下に敷いて 暖かくしてあげました。 

この ハウス チィとロンが 来た時買って もっと大きくなると思って・・・  少し大き過ぎたようですが 居心地が良いみたいで お陰様で ハウスにいるお時間が 長いようです!(^^)!  

ポチっと 有難うございます(@^^)/~~~

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ワオォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッ

家も。ケージを片付けて。一つにしたょ。

あまり入ってくれないからね。

それにしても。チィとロンのケージ広くて大きいナァ~!!!

おしゃれなデザインじゃないかぁ~♪

同じ日にケージの掃除と。模様替えだったとは。。。o((*^▽^*))oハッハハハハハ

【チワワ】に。。。ポチッ。。。d=(^o^)=b イエイ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント