連休最後は大雪でしゅ((+_+))

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

連休最終日は
あいにく雪
すでに午前11時にはこんなに↓

降ったとしても
殆ど積ることがないけど

おいら達地方
降ると交通機関がマヒしてしまう
事が多いいのです


CIMG0262雪

そんな中
おいら達
本日は、お風呂ヌクヌクしたでしゅよ

おいらチィは、
気持ち良すぎて
カックンって居眠りをちたでしゅ

僕ロンロンは、
お風呂から出たくないって
足で、まましゃんを蹴飛ばしちゃったでしゅ

CIMG0248むりむりチィ&ロン

お風呂から出たら
おいら達 だらだら寛いで,疲れ切ったようで・・・
何処も出掛けそうにないから←おいら達は、飼い主次第
ただ単に、飼い主が不精なだけかも
ご飯の後の、デザート?をあげていなかったので
歯磨きをした後に
1本(朝夕各半分ずつ) ビルジャックチューを


CIMG0254早くでしゅチィ君

こんなもんでおいら達
テンションアゲアゲ↑↑
チィは、お手お代わりを
勝手にやってくれます
ほら この時だって!
何も言っていないのに
既に向かって右の手を上にあげているんです((+_+))

CIMG0257ラッキーなロン君

ロンは、ロンでデンタルチューなのに
意味がないくらい
早食いだし(V)o¥o(V)

おいら達は、寒くて
外に出れなくっても
食欲旺盛だね



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぴいこ&ふうこ さんへ

こんばんは(*´▽`*)
首都圏に雪がこんなに降ったのは
何年振りでしょうね~
本当に、歩道も結構つるつる滑って怖かったですね( ;∀;)

2ワン達、お風呂大好きで、
お風呂の中で、眠ってしまうぐらいなんです。
たまに、温泉の元を入れてあげます!(^^)!

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんばんは(*´▽`*)

本当に、すごい雪でしたね~"(-""-)"
サンちゃん地方も
ごっそり降りましたか?
雪だるまが出来るくら
降ったのは、本当に久しぶりですね('Д')

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
今朝、出勤に遅れてはいけないと思い
6時前に家を出たので真っ暗で、
歩道も凍っていてツルツルすべり本当に怖かったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

2ワン達お風呂大好きで出たくないと
訴えるくらいです( ;∀;)
きっとファビちゃんも、とーたんに入れて頂いて、すぐに慣れるのでは(^^♪

チィは、お手、お代わり全て、
自分で全てやって、あれ?いけなかったぁって
お顔を良くします!(^^)!

こんばんは

昨日は雪凄かったですね
今日の朝も出勤大変でした
ママさんも大変だったでしょ
チィちゃんロンちゃん温かいお風呂でいいなあ
温泉気分ですね
お顔もさっぱりとしてますね♪

びっくりするほどの雪だね。大丈夫??

今朝の出勤は大丈夫かなぁ・・・
ママさん、転ばないようにね~

ゆっくりお風呂に入れてもらえたんだぁ♪
ルゥもとーたんと湯船に入るの好きですよ・・・ファビは苦手らしいけど

ちぃちゃん、エアーオテ?(笑)
舌もチョロって出てて、いつもながら可愛い~♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント