チィ&ロン休暇中につき・・・・(*^-^*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

本日チィ&ロンには、内緒で
私は、会社の帰りに
美味しいお蕎麦屋さんへ寄って来ました


CIMG0266おそばやさん

銀座の落ち着いた佇まいのお店で
どちらかと言うと、年配の方が、
多いような気がします←私達も充分年配


foodpic3078352.jpg

お蕎麦の香りと風味が、損なわれることなく美味しく
サッパリとしたお蕎麦な味わいで
たれは、ゴマだれで、とっても濃厚
濃厚ゴマたれに、負けることなく
お蕎麦を堪能できました。
     ↑お蕎麦のゴマたれは初めて頂きました。


卵焼きも頼んだのですが
お写真を撮るのを忘れてしまいました
昔ながらの
甘~ぃ香り高い卵焼き
とっても美味しかったぁ(*^-^*)

お酒もお蕎麦と、卵焼きに合って
美味しいったなぁ 流石 お蕎麦屋さん
こだわりのお酒でした


foodpic3078359.jpg

お蕎麦さんを後にして
千疋屋さんへ
流石フルーツパーラー
イチゴがめちゃ美味しいかったぁ

美味しいものを、気の置けない仲間と頂く事って大切ですね
これで、明日1日頑張れるぞ~ぉ(^o^)/

IW3_4032 - コピー
(左側  チィ   右側  ロン)

本日は、チィ&ロン 休暇中に付き
以前、撮影をした中で
私が気に入ったお写真を・・・
チィ&ロンが、『きょとん』としていて可愛い

IW3_9186 - コピー

(左側  チィ   右側  ロン)

このお写真
2ワン達
自分自身を主張しているみたいで
大好きなんです



スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんばんは(*´▽`*)
ありがとうございます<m(__)m>

チョッとした表情が2ワン達の性格が表れるみたいです。

僕椅子の上で決めている写真お気に入りーー

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)

新人の頃は、本社勤務で銀座へ良く行ったのですが、20年以上ぶりに本社へ戻り、銀座へ行くようになったのですが、新人のころとは違い、より落ち着いたお店へ行きたくなりますね。
でも今銀座も、変わり若者系のお店も増え少し残念です。

千疋屋さんのフルーツパフェ美味しいですよね。

ありがとうございます<m(__)m>
チィ&ロンなどで癒されるなんって嬉しいです!(^^)!
ぴいこちゃんふうこちゃんのいつも元気な走りっぷりに私はいつも癒されていますよ~(^o^)/

こんばんは


銀座は大人の街ですよね
何気ないお店が美味しかったりして
千疋屋さんのケーキも美味しそう
フルーツパフェ食べたことありますが
フルーツはどれも美味しかったです
食べてる人も東京っ子って感じでした
チィちゃんロンちゃんには癒されますね♪

ルディままさんへ

おはようございます(^o^)

お蕎麦でゴマだれあわないと思ったら
意外と美味しいんですよ~ヽ(^^)

チィ&ロンのこと誉めていただいてありがとうございます。
ルディちゃんも、ファビちゃんも
とっても可愛いですよね。
我が子のお顔って、
好みのお顔で次の子も似たお顔になってしまいますよね。

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

おはようございます(^o^)

自分へのご褒美本当に大事ですね(^_-)
ガス抜きして張り切れますものね~♪

今も、会社の近くのスタバでお茶中です。

私もゴマだれは食べた事ないです~
食べてみたいなぁ

こういう更科系のツルっと食べれるお蕎麦が好きです♪

ロンちゃん、チィちゃんモデルさんみたいで可愛い♪
先日私がコメント書いてる時にたまたまとーたんがロンちゃん達の画面を見て
”綺麗な顔で可愛いなぁ”って言ってましたよ

お世辞抜きに私もそう思ってます♪

自分へのご褒美大事だよね。子供達のためにも。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント