おいら達 カフェで まったりちたでしゅよ (*´○`*)ふぅ…

駅に着いたら おいら達 もう何処に行くか判ったでしゅ *(♪^U^♪)*

ウキウキ2ワン達引っ張る~う1
おいら達が 大好き大好きの 「Dog's tail >しゃんへ
goでしゅ ε=((ノ^∀^*)ノ

ママしゃんも 嬉ち ちょうで?す (*゚v゚*)♪"ルルゥ


牛すじ肉のスープ
NEW MENU

牛すじ肉のトマトスープ煮

ボリュームがあり 美味ちくて おいら達満足でちたよ(*^^)v


くるみケーキ
季節のケーキ

くるみとキャラメルソースのケーキ

香ばしくて キャラメルソースのほろ苦さが ハマりそうな お味です(^o^)/



2杯目おいら達

も?ぉ 美味ちい匂いで おいら達 待ちきれないでしゅ 
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪


        凄ロン      ロンのガッ付きだよん
        お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
     
毎度毎度の 僕 ロンの ガッ付きでしゅよ ┐(´ー`)┌やれやれ



フランちゃんと(^_-)-☆2
おいらチィは シバ犬の10歳の女の子 フランちゃんと 仲良くなったでしゅよ(^^♪
フランちゃんが 帰る時 寂ちくて クンクン言っちゃったでしゅヽ(^Д^*)/
大人ちくて 可愛かったなぁ (*★・3艸)♪*。


早く~う
今日も おいら達 満足でちた  *^)3('v^*)




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます (^。^)y-.。o○

v-283親分へ

何故なんでしょうか ( 一一)

判らないですね。

ポチっと 有難うございます(*^^)v

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v-292やはり。。駄目みたいだね。

ピコピコしてないょ。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どうしてだろうね。ショボ━(´・ω・`)━ン

ポチッして。帰ろう(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-283親分へ

先程は失礼致しました (●^o^●)

点滅 ちゃんと 反映されると良いですね(^_-)-☆

では お休みなさ~い(-_-)zzz

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…今日。。そばかすちゃんが日記アップしているのに

昨日。。。そばかすちゃんの?。。載せることが出来ていたのに

点滅していないょ。はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

帰って来て時間があったら。メールでも。くれるかな?

こっちから〃^∇^)】ヽハイもしもし!。。。するょ。σ( ^ー゜)

おはようございます\(^O^)/

親分へ

三回もポチッと ありがとうございますm(__)m

一日一回なんですかねぇ(◎-◎;)カウンターが出ないから判りませんね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

二回目のポチッは。。意味ないのかなっ119から変わってなかったょ。

報告までσ( ^ー゜)

もう一度。。。ポチッして。。。かえる(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

No title

ぽちっ。。してランキング見たら119位だったょ。

もう一度。。。ポチッ。。。して行ってみよぉ~っと(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

朝一のポチッ。。。♪(〃^∀^)ノ サンキュー♪

昨日は有難う。。。教えてもらったとおりやったのが。まだリンクに反映されてないょ。

大丈夫かナァ~!!!時間が掛かるって言ってから。。そのまま。待つことに。。!!!

チィとロンの洋服。。。コレ始めてみたょ。白襟がついてて格好良いね。

゚+o。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆。o+゚格好いいチィ&ロンに【ポチッ】して帰るょ。v-221

おはようございます(*^^)v

v-282フランママさんへ

フランちゃん シャイで大人しくて 可愛い 女の子ですね(^_-)-☆

フランちゃんがいなくなった後 チィが周りを見渡したり で 探して クンクン言っていました(^o^)/

また お会いできると良いですねv-407

お洋服誉めて下さって 有難うございます(*^^)v
私の お気に入りの一つなんです(^^♪

No title

カフェではどうもありがとうございましたv-22
ロンちゃん&チィちゃん、シッポを一生懸命v-218振ってくれてとても可愛いかったですv-238抱っこもさせてくれて嬉しかったで~す\(^o^)/又、会えるといいなv-221
チィちゃん、フランが行っちゃったらクンクン泣いててくれたんですねv-10又、フランと会って下さいネv-266
お洋服もカッコよくて決まってましたヨ(^_^)v

こんばんわ(^。^)y-.。o○

v-283親分へ

新着日記お知らせ ピコピコ が出来て 取り敢えず 良かったです(^^♪

今 親分のところに 見に行きましたけども きっと 徐々に 更新されると思いますよ( ^^) _U~~ 沢山あるので お時間がかかるのだと思います(*^^)v

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

はい 本日 お休みいたしました(^^♪

土日以外 一か月に一度必ず お休みいただけるので 色々 用事がある時には便利です(*^。^*)

こちらのカフェに行く時は 判るみたいで 浮足立って 2ワン達行きます( ^^) _U~~

こちらの ワン カフェご飯は 何でもおいしいみたいです(^^♪

特に今日のは 最後まで お皿を舐めまくっていました(@_@。  

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

今日は長い時間。有難う。

アレから全部やったけど。全然ブログに載ってナインだょ。

ピープルのほうには全部載ってるのに...はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

また。明日にでも。チェックして見るょ。

ポチッして。。。。ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) ねるかなっ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ゆきPさんへ

カフェへ またまた 行って来ました(^o^)/

牛すじ肉のスープで お野菜がたくさん入って とっても 美味しかったみたいです(●^o^●)

お皿が 洗わなくても良いくらいまで 舐めまくっていました (@_@。

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-289ドルフィン@さんへ

こちらの カフェは 電車か 歩きで 行きますが 判るみたいです(^o^)/

2ワン達 我先にと お尻ふりふり 少し小走りめに 早歩きで 行きます(^^♪

毎度毎度で ロンのガッ付き が チワのじも 楽しくて ついつい お写真を撮ってしまいます (●^o^●)笑いながら 撮っていたから ピンボケになってしましました↓(;一_一)でも がっ付きも凄かったのかもです。

お洋服の事 誉めて下さって 有難うございます(^^♪ ちょっと カッコイイでしょ(^^♪
チワのじ お気に入りで~す。

毎度 拍手 有難うございます( ^^) _U~~

今日はお休みでしたか?

チワのじさん 続いてお邪魔しました! 今日はもしかして、お仕事お休みでしたか?
美味しそうな(#>∪<#)チィちゃんとロンちゃん…おいしかったですか?ロンちゃんのがドアップで(*^ω^*)かったです~!
写真加工のルンルンの♪が楽しげでしたね

こんばんは

またまたカフェいったんですね~。。

ロンチィもいろいろ連れてってもらえるから嬉しいね(~_~)

今回のおいしそうなご飯もいいですね~。

おなか空いてきちゃいましたよ!!

こんばんわぁ~~☆♫

 チィちゃんとロンちゃんは・・DOGカフェの道覚えているんですね。
ワンちゃんも・。何度も連れて行ってあげると・・不思議と、自然に
道を覚えちゃうから凄いですよねぇ~~^^v-221

メニューの方は・・(^・ω・^)

ウワァ~~オo^I^o美味しそう~~DELICIOUS~~
v-274も・・メチャ~美味しそうですね~♪

ロンちゃん・・(゜_゜)凄いガッツキようですね~~・ω・
お目・・飛び出ているよぉ~~(^^)v

ガッツキロンちゃん・。動きが激しくて~~v-212ピンボケ??
ですか(^^)v
チィちゃん~~おいしいでちゅかぁ~~v-10

フランちゃんとも、仲良く出来て良かったね~vo^ω^ovブイ

チィちゃん☆ロンちゃん・。龍のカッコイイ~お洋服着てるね~(^-^)

拍手~~v-222一票~~☆v-221
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント