金魚さんとおいら達の年初め ^^) _旦~~

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


昨年、夏の終わり頃から
金魚さんともおいら達一緒に暮らしているんですよ

最初の金魚さんたち

9月下旬にこの金魚さん達と一緒に暮らすことになったのですが
1匹2匹と
天に召されてしまいました

実家では池で鯉を飼っていたのですが←と言っても両親がですが・・・・
水槽での金魚さんは初めて
何がいけなかったのかしらん



1月7日今朝の金魚さんたち

~今では、この子達

 残りの1匹の金魚さん   赤い色
コメットさん         赤と白色
  朱文金さん         浅葱色と朱色
 
何時も3匹一緒で
とっても仲が良いんです

毎日の食事の時間も楽しみで
私が
水槽に近づくと
金魚さんたちは
お口をパクパク


まるでおいら達みたいに
のほほ~んっと


水槽をハートでデコって見たのがよかったのかしらん



このまま仲良く元気でいますよによろしく~

Christmasおいら達

(左側  ロン    右側  チィ)

久しぶりにChristmasツリーを
出して 
お友達も一緒に
おいら達とChristmasを楽しみました

Christmas partyでは
お肉一杯のドーム型のcakeと
Rollチキンでお腹一杯になり

お正月もおいら達の大好きな
牛筋のトマト煮・お魚のポトフと
毎日贅沢三昧




今年でおいら達
12歳になるのですが
相変わらずガッツキで


また
のんびりくつろげる
お風呂が大好きで 
おやじくさい一面も

そしてロンは
疲れ知らず
お散歩大好き

チィは
寝る事が大好き


こんな
おいら達の
1年の始まりです

今年も
皆様にとっても
おいら達にとっても
より
素敵な年となりますよに








テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント