おちりプリプリご機嫌(^◇^)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです





昨日に続き、本日もお散歩へ行って来ました。
最終的な目的地は同じなのですが
本日は別の公園へ
でもやはり雪がまだ残っていて
ポメラニアンの梅吉少し凍り付いていました


凍り付く梅吉CIMG2640



雪の中を歩く時は、
チィ君は、
ふかふかモフモフのカイロ入りの
キャリーバックの中にいます
持病のリュウマチがあるから仕方ないよね




笑顔の梅吉CIMG2638


でもね
雪がない場所に行くと
チィが歩くことが出来るのが判るみたいで
ちゃんと教えてくれて
チィが
キャリーバックから
降りるのを待っていてくれるんですよ~




追いかける梅吉CIMG2643

そんなこんなをしていると
チィは足の痛みもなく
気分がいいのか
とっとと先に歩いていちゃたんです。
梅吉は、まって~って言わんばかりに
チィお兄ちゃまを一生懸命
に追いかけていました


楽しい2ワンCIMG2644

並んで歩いていると
犬種が違うのですが
親子犬に間違われることが多く
本日も2組の犬の飼い主さんに
間違われてしまいました
しかも1組はチワワ連れの方に・・・
毛色は似ているけど
犬の飼い主さんに間違えられるのは
ちょっとショックです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント