おはようでしゅ ゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

おいら達の お・め・ざ でしゅよ (´・∞・`)ウシシシッ


朝のお目ざ
おいらチィ は 寝ぼけ顔 なんで撮るでしゅかねぇ ∧_∧
                             (?ω?) ふ?ん


ロンの オネム顔
僕 ロン ママしゃん! 欠伸なんて撮らないでよでしゅ (*`ω´*)
今度は もっと可愛いいところ宜しくでしゅ (о>ω<)(>ω<о)


ご飯の時は シャキッと

でも おいら達 お食事の時は シャキッと したでしゅよ( ^^) _U~~
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-289ドルフィン@さんへ

寝ぼけ眼の おいら達 可愛いって有難うございます( ^^) _U~~

良く判らなくて ブログランキングの パーツを 貼り付けています(●^o^●)

登録して 興味本位で やってます(^O^)/

ドルフィン@さんも やってみたら如何ですか(・・?
なんとなく 励みになりますよ( ^^) _U~~

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

こちらこそ ちょっとの間でしたが 楽しい一時 有難うございましたヽ(^o^)丿

あまり雨にぬれなくて 良かったです(^^♪

ロンの 欠伸笑えますよね(^_-)-☆ 思わず シャッターチャンスが 出来たので ラッキーでした(*^^)v

また 公園で遊んで下さい(*^_^*) 宜しくお願い致します(●^o^●)

可愛い~~o´・ω^´o

 こんにちわぁ~~^^v-221

おや・。おや・。(・ω・)チィちゃん☆ロンちゃん(^-^)
お眠ですか??(ーoー)v-75

チィちゃんの、寝ぼけ(お顔に・・ロンちゃんの・。あくび~~v-82

また・。また可愛いね~~^ω・v-221

小さな☆お口で・・大きなアクビ~~@^I^@
なんとも・・言えない可愛さですね。ヽ(^。^)ノ

パーツ・☆NEW加えたんですね~v-221
とても・良い感じですよぉ~~^^

ブログランキング!!お見事!!(・ω・)ランク位に~載ってますね~。
+。^*^。+イェ~イ♪
ドルフィン@のは・・何位かな??(゜_゜)
ランク位に載っているかな??

お目覚めの後のおやつ~v-274美味しかったかな??^I^

お疲れ様

今日は、公園着く間もなく小雨が降り出しゆくりできないで残念でした。

ベル一家小雨の内に、家に 帰ることできました。


チィちゃん 寝起きのお顔可愛イイ~~☆♪


ロンちゃん 大きなあくび(^O^)笑える。


また、公園で会いましょう\^o^/

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ゆきのじさんへ

ランキング バーナー今一良く判らなくって 貼り付けています ( ^^) _U~~

サジェスチョン有難うございます(^O^)/

なんとなく ロングコートチワワも気になったので 振り分けてみました(@_@。

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-283親分へ

2ワン達 なんと言っても食べ物を目の前にすると 誰にでもついていきそうな感じになってしまいます (@_@;)

ポチっと 有難うございます(●^o^●)

親分は 只今 34位ですよ( ^^) _U~~流石で~すヽ(^o^)丿

チワワとロングコートチワワに 分けてみました( ^^) _U~~

こんばんは(^.^)

パーツ、いいやつ貼ったんですね~^m^
いいじゃないですか~。。

チィの寝起きも可愛いしね(^^♪

ロングコートもやったんですね!
割り振り悪くなっちゃうよ(>_<)

家は犬種が違うのだから、しょうがないけどさ~!
ランキング、いいのにもったいないよ~な気がするのは私だけ~?

よけいな事でごめんね~っポチ!

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-285そばかずりんごさんへ

毎朝 雨が降っていない限り 平日は 5時には お散歩へ行っているのですが このような感じで 起きてきますヽ(^o^)丿

ご飯は お散歩行った後なんで 帰ってくると シャキッと お座りをして 待っています(^^♪

伊勢神宮 チワのじ 行った事がないんです↓(;一_一)
2日間かけて ゆっくり 回られるのですか(・・?

日記更新楽しみにしております(●^o^●)

気を付けて 行ってらして下さい(*^_^*)  

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-221

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 食べるものとなりゃぁ~おいら達に任せなって!!!

チィ。ロン。。。。(`・ω・´)シャキーンバッチリだょ。。。。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

今。ランキング見てきたょ。

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ちょうど100位だったょ。。!!!

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 ( ^-^)σ【・】ポチッ♪。。。ガンバッ┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

おはようです。(。・_・。)

チワのじさん おはようです。寝起きのチィちゃん、欠伸のロンちゃん……オッハー
寝起きもシャキッも(*^ω^*)ですね!
そばかす…今からでお伊勢さんに行ってきま~す(V^-°)
また帰ったら日記UPしますねヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント