2016/02/07

お水 ヘルスウォーター 

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです



チィ&梅吉地域
今朝、マンションの窓を開け
周りを見たら
薄っすらと雪が
夜中から未明にかけて
少し雪が降ったみたいです。
でも今日は、
お天気みたいで良かった



さてさて~~~~~~~ぇ
昨日は、カメラは持っていたのですが、
SDカードをカメラにセットするのを忘れてしまいました 
これはヤバいよね なんでまた忘れたのか・・・
しかも今回は携帯も持って行かず


2回目にシャッターを押したら
メモリーがありません( ;∀;)
よくよく見たらメモリーカードが入っていませんでした。
なので昨日の
お散歩の様子これ1枚です



梅吉CIMG2794 

なんか梅吉
判っているみたいで
またママしゃん
やったですかぁって言っているみたい



チィ&梅吉CIMG2797

(左側 梅吉  右側  チィ)


今朝
私の布団を敷いたまま
食事の用意をしていたら
こんな姿が
思った以上に仲が良い



梅吉動くCIMG2798 

前から、お写真撮ろうと思ったら
梅吉が気が付いてしまった
まだお兄ちゃまと一緒にいたいから
邪魔しないでって言われてしみました
梅吉は、誰かと常にぺたりとくっ付いていたい
甘えん坊さんなんです


ヘルスウォーターCIMG2804

皆さんのお子さまたちは
お水をよく飲んでいますか
お水は、2年以上前から「ゼロカル21」(天然鉱物ゼオライト)を使用しているのですが
飲んでくれる量が今一で・・・
そこで、以前より気になっていた
ネット書込みとかで飲む量が増えたと言う意見が多かったので
器 ヘルスウォーターを買ってみました。
使用して1週間程度になりますが
中々良いみたいです。
お水を飲む量は、健康のバロメーターですよね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

のんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

いやいや 梅吉めちゃくちゃ 打たれ強く どなん事があっても
めげません。
プラス思考で 自分が一番!
チィに怒られても、へっちゃらです(^O^)/
こんな梅吉でもチィは可愛いと思っているみたいです。
また梅吉もチィの事が大好きみたいです。

ゴハンと水は、気を使いますよね。


梅吉くん チィちゃんのこと 大好きなんですね〜
以前の 記事を 拝見する限り
梅吉くんは のんさまタイプと 思われるので( ごめんっ )
打たれ強いから チィちゃんが イヤーよしても
関係なく ぐいぐい いきそうだけど どうかしらっ。
ゴハンも お水も しっかり 摂れるってのは 大事な ことですよね!