少しだけ 遊んだでしゅ (+o+)

2週間ぶりの公園広場 おいら達は 前の日から ワクワクドキドキちてたでしゅ (*^_^*)

朝から 雲しゃんが沢山いたでしゅ ↓(;一_一) 雲しゃん 何処か行ってくだしゃいでしゅ<(_ _)>

いざ 公園へ出発でしゅ( ^^) _U~~

リッチ・チィ・ロン
奥 仲良しポメラニアンの リッチ  一番手前 ロン  真ん中チィ

パグちゃん一家
おいらチィは お初の シーズーちゃん パグちゃん一家と ご挨拶したでしゅ(^。^)y-.。o○



チィ・ひまわり・たんぽぽ
手前 ひまわり  真ん中 妹のタンポポ  奥チィ 
超久しぶりに ひまわり たんぽぽ に会った でしゅけど 相変わらず 可愛かったなぁ .。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.


おいら達 一時間もしないうちに 雨が降って来て 帰る羽目になってちゃったでしゅ(≧з≦)チェッ!
でも 少しの間でちたけど こちらの お写真に 載っていない 仲良しポメラリアンのピース ベルパパ りんご と 会うことで来て とっても 楽しかったでしゅ( ^^) _U~~

そして リッチとピースのお母しゃん の 親ぴ?しゃんに お車で 最寄りの駅まで 送って頂いたでしゅ 有難うでちた (*^_^*)


チョッとちか遊べなかったでしゅけど 今日も 満足で おいら達帰って 来たでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†  

お風呂の後の地位とロン
おいら達 お風呂入って くつろいでいるでしゅ (゚◇゚=)(=゚◇゚)

こんなおいら達に ポチっと して下しゃいでしゅ ( ^^) _U~~
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^。^*)

v-286ひろぴ~さんへ

こちらこそ 久しぶりにお会いすることが出来て 短いお時間でしたが 家の2ワンズも ベルパパ りんちゃんと 会うことが出来て 喜んでいました( ^^) _U~~

はい 親ぴ~さんに 最寄りの駅まで 送って頂き チワのじ 濡れずに帰ることが出来ました。

また 遊んで下さい (●^o^●) 宜しくお願い致します。

お久しぶり

公園散歩短い時間でしたが(^O^)楽しく遊んでもらってベル&リンゴも、嬉しいそうでした。
m(__)mございます。

親ぴ~さんに 駅まで送って貰い雨に濡れないでよかった(v^-゜)ですネッ


お疲れ様でした。

こんばんわ (*^_^*)

v-289ドルフィン@さんへ

今日は ほとんど一日中雨でしたが 昨日は 3時頃までは曇っていたので 公園広場へ遊びに行くことが出来ました( ^^) _U~~

この頃 おやつは ワン達の健康を考え 公園では あげていないんですよ!

2ワン達 お風呂は大好きで 公園から帰ると お風呂場へ 行って 動かないんですよ。

ドルフィン@さん地方も 寒くなって来ていると思いますので 風邪・インフルエンザに気を付けて下さい(●^o^●)

楽しそう~~☆^I^

 o・ω・oこんにちわぁ~☆

お天気曇りだったけど・・お散歩出来て良かったですね~♫

リッチちゃん☆ピースちゃん☆ひまわりちゃん☆たんぽぽちゃん^ω^
お友達たくさぁ~~んだぁ~~(=^o^=)
お友達たくさんいると・・退屈しないね。o^ω^oHAPPY~☆彡

。+・ω・。☆´・ω・o。+*☆ルンルン~~☆彡。
みんなぁ~おやつも・貰ったのかな??^^

チィちゃん☆ロンちゃんo^エ^Uお風呂気持ちよかったかな?

寒くなってきたので・・風をひかないように気をつけてくださいね。^ω・ゞ

おはようございます(^O^)/

v-283親分へ

少しの時間でしたが 楽しい一時でした(^^♪
チィもロンも 満足していたようです。
ロンは 親分に抱っこされて  自慢げでしたヽ(^o^)丿

そうなんです。 チィ お蔭様で この頃 積極的に わんちゃんと 仲良くなろうと 頑張っているようです (^。^)y-.。o○
ロンは 警戒心が強すぎて ダメなようですが・・・。

は~ぃ ありがとうでしゅ おいら達 満足ちたでしゅよ v-286v-286

ポチっと 有難うございます(^O^)/
ギャルポメちゃんにも ポチっと しました( ^^) _U~~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

昨日はご苦労さん♪ほんの少しの時間だったけど

何とか。遊べてよかったネ。チィは最近。凄くなれて。

どんなワンコのところにも。行くようになったね。大型犬は別として!!!


風呂上りのチィ。ロン。。満足したでしゅか?。。。。(゚c_,゚`。)プッ


可愛いチィロンに【ポチッ】

おはようございます(^O^)/

v-285そばかずりんごさんへ

曇っていて 公園広場に行くのをどうしようかと 迷っていましたが 行って 良かったです(^^♪

2週間ぶりに 親ぴ~さん一家と 一か月ぶりに ひろぴ~さん一家に お会い することが出来たので とっても 楽しかったです(*^_^*)

今日はチワのじ地方 一日寒い雨のようです↓(;一_一)

お伊勢さん 楽しまれましたか(・・?

公園楽しかったね(o^∀^o)

チワのじさん こんにちは(*'。'*) 曇り空の中ε=┏( ・_・)┛公園にお散歩出来て良かったね
リッチちゃんやピースちゃん、ひまわりちゃんとタンポポちゃん……ベルちゃん、りんごちゃん その他たくさんの▼o・ェ・o▼と
遊べて(●^ω^●)♪でしたね~今日は何処かにお出かけしてるかな?

お早うございます(^O^)/

v-521きなこママさんへ

早々に遊びに来て頂きまして 有難うございます(^。^)y-.。o○

怪しいお天気でしたので どうかな?と思いましたが 2週間ぶりでしたので 公園へ遊びに行って来ました( ^^) _U~~

今日も一日 残念ながら 雨のようですね(^_-)-☆

きなこママさん グリムママさん も お風邪などひかないように 気を付けて下さい。

No title

こんにちわぁ~! さっそく遊びにきちゃいましたぁ~(*^^*)
ロンちゃんチィちゃん お元気でしたか~?
せっかく公園に行ったのに 雨降ってきちゃって残念だったねー。
明日も雨かなぁ・・。
寒くなってきたから 風邪ひかないように気をつけてね!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント