素敵な贈り物

   
数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


昨日今日と
春の陽気に・・・・
特に本日
チィ&梅吉地方 風が強く春の嵐みたいでした(。>ω<。)ノ
春一番が吹いたとか
急に暖かくなって 体調崩しそうです
そして明日からまた 冬になるみたいなので
自律神経がおかしくなりそう
皆さん急な気温の変化
気を付けて下さいね


さて、話は変わりますが
建国記念の日に
チィ&ロンの ワンコ幼馴染の
ままさん達とランチに行ってきました


可愛いロン君2CIMG3035



チィ以外は、
ここ1-2年でお空の住民になってしまいましたが
ままさん達 お仔ちゃま思いの
とっても素敵な方なので(自分で言ってる・・(*゚Q゚*)(ノ_<)・)
お空の上から お仔ちゃま達
見守ってくれていることと思います
わんこ達の思い出話や、
今、一緒に暮らしているわんこ達の話で盛り上がり
とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました
素敵なお時間ありがとうございました




ロン君2CIMG3041


ご覧頂いている
可愛い羊毛わんこ 
実は手作りで
 
くるりん・ぱのブログの
ヨーキーのグリムちゃんままさんとチワワのきなこちゃんままさんから
素敵なプレゼントを頂きました

可愛いお家を
ワクワクドキドキしながら 
屋根の上を開けたら
ロン君のお顔が・・・・
久し振り~ぃ まましゃん 
僕お空から グリムちゃんままから呼んでもらったの
てっ声が聞こえて来ました


ロンCIMG3049


早速 歴代わんこの仏間に飾って
賑やかになりました
ロン君がお空から
生まれ変わって帰って来ましたよ



可愛い仲間たち3CIMG3056 


お空の上で過ごしている仲間たち
左からヨーキーのグリムちゃん チワワのきなこちゃん ロン チワワのじゅんちゃん
あ!ロン君可愛い女の子にモテモテ
嬉しいね
ロン君は、女の仔にモテなかったもんね~

グリムちゃんときなこちゃんの姉妹だった
小鳥のくるみちゃんも一緒です
毎日楽しく
お空で皆仲良く
過ごしているよね









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

きなこままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

そうでしたね~
覚えています。
皆笑顔で嬉しそうでしたよね(^_-)-☆

こんなふうに、お空でも皆一緒に仲良く遊んでいるでしょうね。
素敵なプレゼントありがとうございましたi-178

このメンバーでお写真撮りましたよね(*^^*)
みんなで おすましした写真♪
ロンちゃんも じゅんちゃんも可愛かった
チィちゃんも一緒だったよね~❤
もうお写真は撮れないけど 羊毛のみんなを
仲良く並べて あの頃のことを想いだして
なんだか じ~んとしちゃいました。
きっとお空の上でも こんなふうに仲良く並んで
遊んでるかなぁ(*^^*)

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

嬉しくって嬉しくってウルウルしちゃいました。
お空に行ってしまったことは、寂しいけど
可愛いお友達が、いるから安心しています!(^^)!

とーーっても嬉しいプレゼントですね♪

なんだか見てるだけで、ほっこりしちゃう羊毛のワンちゃん達~

ロン君、お空でも淋しくないね~♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント