土曜日の朝は。。。。

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです




20日の土曜日は
チィ&梅吉地方
朝10時過ぎぐらいから雨の模様
だったので早めにお散歩に出かけました。

久し振りに6時前から出発
流石にちょっと寒かったけど
梅吉は元気一杯



キャッホー


梅吉嬉しそうに
ロングリードでクルクル回って
歯止めが付かないほどになってしまいました(>ω<;)ふぅ・・・


ビューん梅吉CIMG3157



あまりにも梅吉が走り回り
私は、足が絡まってしまい
チィが入ったキャリーバックを肩にかけたままの状態で
転んでしまいました(/∀\*)
チィは私がうまく転んだので無事でしたが
思いっ切り、両足付いて
膝小僧があざで紫色になってしまいました
まだ、床に膝が付けず
拭き掃除が大変です


チィ寒い&梅吉CIMG3188




昔は、走っていても
よろけることなかったのになぁ((+_+))

その直後
おしりが重く
一時立ち上がるのが大変で・・・・

チィをキャリーバックから
大丈夫かなあって思って
外に出し、

梅吉は、一応私が転んだのに驚いて
戻って来たんだけど、
こんな具合に
ケロリとしているのよね~



チィちゃんCIMG3178

近くのベンチで休んで
私もチィもホッと一息ついたところで


公園のちょっとした広場で
チィは、
探検しました


チィと梅吉の会話CIMG3163

鳥が近づいてきたのでチィは驚いて
石の陰に隠れて
梅吉に見て来てと言わんばかりに
様子をうかがっていたら
梅吉は、とぼとぼと
喜んで見に行ってました

2年の間で中々
いいコンビになり良かった
チィは梅吉の面倒をよく見るし
梅吉はチィの言う事なら
何でもきく、子分になっています



チィ&梅吉 記念撮影CIMG3193


8時頃までは、本当に雨が降るのかしらん
と思うほど日が出ており
歩いていると暖かくなるくらいで
さほど寒さを感じなくなりました



モーニングCIMG3198

そして今流行りの
郊外型珈琲専門店で
モーニングを~

一杯の珈琲の値段で
トースト、ポテトサラダ、ゆで玉子が付きます。
お得感がありますね。

朝食後、9時半頃
家路につきましたが
家に着くと同時位に
雨が降り出し
濡れないで良かったぁ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

ままさんも転んでしまったんですね。
そうそう無意識に我が子を守っているんですね。
え?水がたまってしまう事があるんですね。ありがとうございます。
気を付けます。

お散歩の後の外でのモーニング気分転換になっていいですね。
足をあっためるためにもなるべくチィにはパンツをはかせています。

ママさん、転んじゃったの!!!!
私も今年に入ってから、ファビを抱っこして滑って転んだぁ・・・我が子はちゃんと守ってるもんですよね♪

膝は、後から水がたまったら困るからケアしてね♪

お散歩の後のモーニングはより美味しいですね♪

チィちゃんのロンパーズ可愛い!!

Re: タイトルなし

のんままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

ご心配頂きありがとうございます。
あらまぁ骨折した方がいるんですかぁ。気を付けなければ・・・・。
昔は、こんなことなかったので、落ち込んでいます。
のんさまも歯止めがきかなくなるですか。
そんなぁ見えませんね。
お陰様で、2ワン本当にお互いを思いやり良い仔達なので助かります!

ありゃっ 大丈夫 でしたかっ??
知り合いで わんこちゃんに 引っ張られ
骨折しちゃった方が いてるんですよ〜
体を はって チィちゃんを 守る… さすがです!
おヒザ お大事に なさってください!
いやしかし ホント のんさまと 似てるなぁ。
いったん きゃっっほうって なったら ホント 歯止めが ききませんね。
チィちゃんと すごく 良いコンビと 思います〜
お互いが お互いを 受け入れてて 距離感も いいですよね!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント