2016/03/02

思う事。。。。

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです




明日は、ひな祭りですね~
家は、お雛様を飾っていません
って言うか持っていないんですけどね。。。。
実家にあったお雛様はお嫁さんに行くときに
姉が持っていたので私にはないんです。
ちょっと寂しい

雛あられぐらいは食べようかなぁ




公園のチィCIMG3313



さてさて
日曜日の公園でのチィです。
いいお顔しているでしょ
でも、やはり年を取ったなぁって感じます。
お顔は、真っ白だし
毛並みもショボショボ
今月末には、14歳になるから仕方はないのですけどね
1日1日を大切に
過ごさせてあげたいです。
ロンの分まで長生きしてね。


ボールで楽しむ梅吉CIMG3327

ボールで
ハグハグと遊んで
今までにない感覚のかみ具合だったのでしょうか
ボールで遊ぶ何ってことしなかったので
こうやって、違う環境の中で
色々経験して
もっともっと楽しい事
見つけてほしいです。
梅吉は、前向きの仔で
怒られても
ワンちゃんに吠えられても
決してめげることなく
どうしたら
僕の事判ってもらえるのかな~って考えるんですよ
親バカですが、本当に良い仔





ッシャンプー後のチィ&梅吉CIMG3369

公園から帰ってきたら
早速
2ワン達シャンプー
見た目はフワフワしてるように見えるけど
何故かうちの2ワン達は
毛量が少なくって(小さくみえる)・・・。
特に梅吉
ポメらしくなるのは何時になることやら





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

ありがとうございます。
一緒に暮らしていると、年齢を感じる事が増えてきています。
ルゥたんはきっと素敵で元気に年を重ねると思いますよ♪だって可愛いもんカワ(・∀・)イイ!!

そうなんですよ!ポメにしては毛ぶきが今一なんです。
ポメはまん丸でモフモフな毛ぶきが理想なんです。
ファビちゃんは羨ましいほど毛ぶきが良いですもんね~
梅吉も先月2歳になったから少しは期待できそうかしらん(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

ぽめトレ(まぁ) さんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

シャンプーしたては、ふわふわなんですが、
もっと毛量がほしいですヽ(^。^)ノ

やはりポメはまんまるころころが可愛いですよね~
ちゅれっさ君はもモフモフに見えますけど・・・やはりお悩みがあるんですね。
前にいたポメはもう少し毛量があったような気がします。
2㌔ぐらいのポメは仕方がないのですかね。

チィちゃんが14歳なんて本当に見えないですよ♪
目も真っ黒チャンだし・・・ルゥもチィちゃんみたいに元気にお散歩出来る14歳になって欲しいもん♪

梅吉君、豪華なコートに見えるけど、ポメちゃんとしては少ない方なのね~

ファビもどうなる事かと思ってたけど、2歳過ぎてから、良くなってきましたよ~

シャンプー後のチィくんと梅吉くん、かわいい♪ふわっふわ♪

小さめのポメちゃんって、毛ぶきが良い子もいますが、全体的に
そんなにほわほわのまん丸っぽくない気がします・・・

うちも2Kgですが腕の毛とかエプロンの長さがあまりありません~っ・・・

でも、その分、良い子な梅吉くんだから良い気もっ♪ふふふ♪

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>
そうなんですよね。
今日はひな祭りなんですよね。

チィ早いもので今月末に14歳になります。
ぴいこちゃんは、1歳違いとは思えないくらい
元気で、毛艶、毛量が良いですよね。羨ましいです。
毎日、ブラッシングをしているのになぁ。
親バカですが、梅吉とってもいい仔に育ちました。
チィが確り躾てくれたお陰なんですけどもね。

こんばんは

今日はお雛様ですね
もう忘れてしまいましたが(笑
チィちゃんも14歳になるんですか
でも穏やかないいお顔してますね
ぴいこの1歳先輩です
梅吉君はお利口さんなんですね
ふわさらでいいなあ~