ぼくちん天才でしゅ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです



日曜日は、午後から雨降りの予定でしたが
午前中には晴れ間が出ていたし
午後は、風が強かったですが曇りで思ったより
暖かくなかったチィ&梅吉地方でした。



近所の梅の花CIMG3409

肩こりがひどく、頭痛がし、手も痺れていたので
近場のお散歩にしました

近所の梅です。


今日もここで遊ぶでしゅCIMG3410

昨日と同じ公園で、またボール投げをしました
昨日と同じ場所に着くや否や
梅吉やる気満々
ボールを投げてくれるのを
待っているんです


フガフガ梅吉CIMG3420

最初は、ボール追いかけて
取ろうとしましたが
すぐボールを放し
置いたまま戻って来てしまったり

天才梅吉CIMG3427

最後の方は、ボールを持ったまま
走り回ったりとして
自慢げに
ボールを自分で
投げて楽しんでいました

私の方に戻って来ても渡してくれないのよね~

チィをキャリーバックに入れたまま
走り回りながら
梅吉のボール遊びに付き合っているのに
チィは気持ち良さそうに寝てしまっています

梅吉と遊んでいるうちに
肩こりも和らいで
お腹が空いたことだし、疲れたので
公園の近くに
郊外型 珈琲専門店があるので
Launchすることにしました



お昼CIMG3432

テラス席がワンコOKのお席

STAUB鍋でコトコト煮込んだ
デミグラスソースのハンバーグにしました
お野菜が、素材の味が生きていて
美味しかった
やはりSTUB鍋は凄いね。

食事を終え
チィと一緒にお散歩
張り切っていたよ


調子がいいチィCIMG3442

今日は、おいら調子が良いみたいでしゅよ~
みんな~ぁ おいらの後ろに付いてきてでしゅ


お兄ちゃま調子がいいCIMG3444

チィが、楽しそうに歩いていると
梅吉も嬉しいいみたいで
満面の笑み


梅吉待ってCIMG3447

梅吉ったら
ちゃんと、チィの事
気を使っているみたで
チィの後ろに付いて
歩いていたよ(^O^)/

その後30分ぐらいゆっくり歩いて
チィは、キャリーバックにin
梅吉は、抑えていたので
びゅんびゅん走って
満足していました

能天気な梅吉ですが
年寄りのチィの事を気遣ってくれるので助かります。










スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ちわわさんへ

初めまして
ご訪問またコメント頂きありがとうございます<m(__)m>

STAUB鍋のハンバーグ美味しかったですよ~♪

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
肩こりでなるべく温めるようにしております。

STAUB鍋のお料理が美味しそう。。
食べたくなりました。(o^^o)

手の痺れは 大丈夫ですか?

可愛いお二人さん。。
癒されました。(o^^o)

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

覚えたばかりのボール遊びで梅吉楽しくって仕方がないようです。

ハンバーグ思ったより美味しかったです。
STAUB鍋に入っていてお野菜も素材の味が確り出ていました。

ありがとうございます。この頃少し肩こりが辛いです。

Re: タイトルなし

のんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

本当にボール遊びに梅吉、はまってしまっているようです!(^^)!
のんさまは、ちゃんと計算が出来るハイレベルなボール遊びをしていますね。
梅吉はまあ知恵もなくただただ遊んで知るだけなんです(*ノωノ)

梅吉はチィの事が大好きで、一緒に歩けるのが嬉しいみたいですヽ(^。^)ノ

こんばんは

梅吉君ボール遊びが上手なんですね
沢山遊んだかな
ハンバーグ美味しそう
入れ物がまたいいですよね
ママさん体調悪そうですが、お大事にしてください!

ボール投げ 楽しそう〜
梅吉くん シッポの先まで はりきってる 感じですよね!
のんさま も 持っては 来るけど くれません。
むしろ ワザと 自分の 足下に 置いて
「 ややぁ〜い 取れるもんなら 取ってみぃ 」な いじわる です… はぃ。
チィちゃんが るんるんだと 梅吉くんも 嬉しくなっちゃうのかなっ。
お兄ちゃんのこと 大好きだね!

Re: タイトルなし

まちさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

家でまったりも良いですが
外は気持ちも前向きになり
楽しいですよね~♪

梅吉 意外と思いやりがあり、嬉しいです(^O^)/

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

家からほど近い土手に咲いていた梅なんですよ~
春には桜も満開できれいなんです(^O^)/

ちゃらんぽらんな梅吉ですが
チィの事は大好きで、おじいちゃんだと分かるのか、気遣うことが多いいです!
ルゥたんはまだまだ若いからファビちゃん遊びたいんですよね~♪

あまり期待はしていなかったのですが美味しかったですよ!

あ!ままさんありがとうございます!(^^)!
そうですよね。この間転んだばかりだし、
遊んでいると、夢中で周りが見えず転んでしまいますよね。気を付けますヽ(^。^)ノ

こんにちは^^

お散歩もそして、美味しそうランチも^^
いいですね~
やっぱり、お外は、楽しいですね~
それにしても気遣いできるって
えらいなあ~^^

梅が見事~!!!

元気で笑顔いっぱいの梅吉君を見てると疲れやづつうが吹き飛びますね♪

チィちゃんを気遣う優しさが飼い主としては何より嬉しい・・・ファビにも爪の垢を(笑)

ハンバーグがメッチャ美味しそう♪

ママさんチィちゃんをバックに入れて走って転ばないようにね~

Re: タイトルなし

とんままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

梅吉最近になって、お友達にボール遊びを教えて頂いて
それからブームになっているようです(^O^)/

とんちゃんなんってもっと、モフモフふわふわですよね~
この日はチィも気分が良かったみたいでスタスタと歩いていました。

お散歩ついでにランチが出来ると良いですよね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ひろさんへ

初めまして
こんばんは(*´▽`*)
ご訪問頂き、またコメント頂き阿知賀党ございます<m(__)m>

梅吉の事褒めて頂きありがとうございます。
2ワン年齢は離れて中いいのか悪いのかわからないですが
お互い、気にかけているみたいです。
是非是非また遊びにいらしてください。

Re: タイトルなし

ぽめトレ(まぁ)さんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

本当にボール遊びを覚えてしまい
楽しくって楽しくって仕方がないみたいです(^O^)/

梅吉、のう天気でもチィの事が大好きで
気を使っているみたいです。

あまり期待はしていなかったのですが
意外と美味しかったです。

梅吉くん♪ボール、楽しそうですねー(*^_^*)
お目目がキラキラしてますー(*^_^*)
しっぽ、なんてふっさふっさ(^O^)/
うらやましー♪
チイちゃんも一緒にスタスタお散歩出来て
良かったね。走るキャリーの中で寝るチィちゃん、素晴らしい!
お散歩コースにワンコOKのランチが出来るお店があるなんてうらやましー(*^_^*)

はじめまして♪

梅吉くん可愛過ぎです(*^。^*)
歩きながら見上げる姿は悶絶級ですョ!

チィくんと梅吉くん、ふたりで楽しそうに
歩いてる姿に萌え萌えです。

また遊びに来ますね。

こんばんは♪

梅吉くん、もうボール投げが楽しくてしかたないのですね
楽しそうに遊んでくれるとこちら側も微笑んじゃいますよね♪

チィくんを気遣って歩くなんて、梅吉くん、
できた子だわ~、エラいっ♪

おいしそうなハンバーグ・・・いいな~♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント