のんびり休日のカフェ  。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです




今週日曜日のお話です

土曜日に比べ暖かく
お散歩をしていても震えることなく快適な感じでした

何時ものお散歩ルートで
梅吉も慣れたものです



梅吉 お散歩ルンルンCIMG3554

今日は、どこ行くでしゅか

ランチの予約をしていたので
早めに家を出たのですが

途中、梅吉が大好きな豆柴犬ちゃん
ダックスちゃん、ポメちゃん等々とご挨拶したりと・・・

最後にトイプーちゃんお連れのご婦人と会ったのですが
お話し好きな方で話を切ろうとしても中々終わってくれなく
少し遅刻してしまいました


バーゼルチィCIMG3574

やっと着いたでしゅね~
ホッとしたみたいで
チィ、着くや否や
休んでおりました



バーゼル梅吉CIMG3575

梅吉は構わず
嬉しくって 床に手をバタバタと
して喜びを表していたよ



wineCIMG3567

こちらは、cake屋さんで
八王子市や日野市にCafé shopがあります。
八王子の駅前店では美味しいwineも豊富で
いろいろな種類を飲むことがが出来ます
こちらは、南大沢店なのですが
白・赤のワインを飲むことが出来ます。
左の小さなグラスはテイスティングwineです。
うふふwineは2杯頂きました


コトコト煮込みCIMG3576

STAUB鍋で煮込んだ
鶏のコトコト煮込み
パンは、4種類ぐらいをセレクトしてくれます。
以前は食べ放題だったのにな。
美味しいからついつい沢山食べちゃうから
私みたいのがいるから
制限掛けたのかもです




2ワンCIMG3578

食べ終わるまでは、
チィ&梅吉は
私の隣の椅子にCaféマットを敷いて
お座りしていました


cakeCIMG3586

cakeは
イチゴの季節なので
イチゴのガトースフレにしました
美味しかったぁ

座っている2ワンCIMG3587

4時間ぐらい居座っていたので
梅吉少し落ち着きがなかったので
チィ&梅吉は、床に移動させたら
チは何で「おいら」まで
床に行かなっキャいけないの~ぉって言われてしまった





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

サンちゃんさんへ

おはようございます!(^^)!

コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

こちらのコトコト煮込み玉ねぎ・ニンジン・ジャガイモが丸丸1個入っていて
じっくり煮込まれて本当においしいですよ~

美味しそうだね。どんな味がするの?いいなー僕も行きたいよ!車のお留守番が定番なんだよ。

Re: タイトルなし

まちさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

お洋服褒めて頂きありがとうございます!(^^)!
でも梅吉のお洋服選びは中々大変です(#^^#)
親バカですがチィはお洋服可愛く着こなさるのですが
梅吉は。。。。

Caféに行っても2ワン達大人しいので助かります(^O^)/
鶏のコトコト煮込みは
予約ではないと行ってからだと亡くなっていることが多いいんですよ~

こんにちは^^

可愛いお洋服ふたりとも着てるじゃないですか^^
それに4時間もちゃんとお利口さんできて
えらいね~^^
お料理も美味しそうね~^^

Re: タイトルなし

ぽめトレ(まぁ)さんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

ワインを飲みながらお食事が出来るのっていいですよね~♪
初めてのCaféだとトイレ気にしますが
何度か訪れている場所なので、大丈夫みたいです。

お洋服褒めて下さってありがとうございます!(^^)!


こんばんは♪

目的地まで急いでいる時に限っていろんなお友だちに会う・・・
ってよくありますよね♪

おいしそうなお料理とワインとケーキ♪
そして、パンッッ♪いいな、いいな~

長居できるカフェっていいですね~
しかも、チィくん、梅吉くんもおとなしく待ってくれてるっ・・・
すばらしい♪

うちはありえないっ(爆)
四時間近くお店にいたらきっと
2わんのトイレの心配をしてしまいますぅぅ・・・
まだまだ修行がたりない我が家・・・はは・・

おそろいのお洋服、かわいいですね♪

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

パンが美味しいカフェって嬉しいですよね~
そうそう夜は、ワインが進んでしみそうです。

ルゥたんもママの側でお椅子が良いのね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

とんままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

こちらのカフェに行く時は、コトコト煮込みを予約をして行くんですよ(∩´∀`)∩
寒いときには体が温まります(#^^#)

Caféでの2ワン達大人しくしてくれるので
助かります!(^^)!

お洋服褒めて下さってありがとうございますヽ(^。^)ノ
このお洋服可愛いですよね~♪

普段ならお話し楽しいんですが、なんせカフェで予約をして
お友達と会う約束をしていたので焦りました( ゚Д゚)

写真からもパンが美味しそうなのがわかりまーす♪
こういう食事パン大好きでーす♪

夜ならもっとワインが進んじゃいますね(笑)
下に降ろされちゃったチィちゃんの気持解りましゅ・・・あたしも下は心外だもん(ルディ)

わー(〃'▽'〃)
またまた美味しそうなお鍋料理にケーキ♡♡
チィちゃんも梅吉君も ちゃんと大人しく待ってて
くれるんですね。
お揃いのお洋服が凄く似合っててかわいー♪♪

お話好きな方、居ますよね!(*^o^*)
わんこの話だとなおさらかな…
あっ…
私も気をつけよ(^_^;)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント