お届け物でしゅよ o(^▽^o)(o^▽^)o

約5年ぐらい前に カフェで 知り合いになった チワワのきなこちゃんとグリムちゃん の ママしゃん達に 手作りの フォトスタンドを 頂たでしゅよ ( ^^) _U~~
「くるりん・ぱ」と言うブログ名で開設されていて このブルグの「リンクリスト」にも 載っていますよ!
きなこちゃんとグリムちゃんの話題は勿論の事 家庭菜園の事など 盛りだくさんの話題で とっても楽しい ブログです(^O^)/

モデルチィロン
早速 おいら達が まだ 1歳の時に撮った お写真を 入れて 玄関に ママしゃん飾ったでしゅ(^^♪
まだ 幼いでしゅね(^_-)-☆






きなこちゃんとグリムちゃんカレンダー
可愛らしい きなこちゃん グリムちゃんの オリジナルカレンダーでしゅ(*^_^*)
おいら達も ママしゃん! 今度作ってでしゅ (*^。^*)





おいら達のクッキー
おいら達にも きなこ味のクッキーも頂いたでしゅ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ?
           ↑きなこちゃんに懸けたんでしゅかね(^_-)-☆ 可愛いでしゅねぇ (*^∇゚)(゚∇^*)
土曜日の おいら達でしゅよ (*´∇`)。o




            きなこクッキーと2ワン達      プリンと2ワンズ
             お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります

今朝の おいら達でしゅ(^.^)/~~~
左側の お写真は きなこクッキーと(^^♪ 早く食べたいと真剣な 眼差しで?す (●^o^●)
右側の お写真は 昨日 福岡の西通りプリン 買ってきました! 食べられないと判っているのか2ワン達 冷静です(^O^)/ 







ランキングに参加しています  こんな おいら達に ポチっと お願いするでしゅ (^O^)/
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-521きなこママさんへ

グリムちゃん賞のフォトスタンドお花 ペーパークイリングって言うんですね(^_-)-☆ 未熟なんて! 素敵で 思わず 玄関に 飾らせて頂きました(*^_^*)

2ワン達 きなこちゃん グリムちゃん の様な女の子ならもう少し 優しいお顔になったのにな~ぁって 思っています。

はい 福岡のプリン 買っちゃいました(^^♪
きなこママさんお勧めの エスプレッソのプリンと 生キャラメルプリンにしました。 エスプレッソプリン ほろ苦くて 美味しかったです(●^o^●)

ありがとです!

グリム賞 気にいっていただけてうれしいです(*^^*)
スタンドを玄関に飾ってくださったんですね~ どうもありがとう!
あれって ペーパークイリングって言うんです。
きなこまま まだ腕が未熟なので 出来栄えはちょっと大目に見てくださいねー。
ロン&チィちゃん 1才頃ですか・・、男の子なのに今でも可愛いお顔だけど
くらべると ほんと幼い顔してますよねぇ(^^)
まだ ママに甘えんぼしてる頃の写真かなぁ♪
福岡のプリン 買っちゃいましたね(^^)v!
最終日は 改札の中のお店前に行列ができてましたよ~。

こんばんわ(*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

とても 手作りのフォトスタンドとは 思えないほど 素敵なんですよ(^。^)y-.。o○
玄間が パアット 明るく なりました。

1歳のころの 2ワン達 本当に可愛かったんです(●^o^●)← 親バカで 失礼致しました<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

v-288ゆきPさんへ

素敵ですよね(^_-)-☆ こちらの フォトスタンド 手作りとは思えないほどですヽ(^o^)丿

親バカですが 幼いころは 2ワン達 可愛かったんですよ(^。^)y-.。o○
有難うございます(●^o^●)

そうですね。 センスが良い人が多いいかもです(@^^)/~~~
チワのじは 全く 芸術的センスありません↓(;一_一)

こんばんわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

こちらのフォトスタンド 押し花では人ですよ! 本物のお花 みたいんなんですが 細いテープをくるくる巻いて お花の形にしているみたいです。
きっと 凄い細かい作業なんだと思います。

目は 特にチィは 幼いころの方が 大きかったような気がします(^◇^)

きなこ味クッキー美味しいみたいで あげても直ぐに食べてしまい 本当に味わっているのかしらん(・・?思うくらいですヽ(^o^)丿

一応 なんか ブログを書く 励みになるので ランキングに参加しています(^^♪ 宜しくお願い致します(●^o^●)  

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

2ワン達 今と比べると1歳の時は やはり 幼顔で もう少し おっとりした雰囲気ですヽ(^o^)丿

自分達が 食べれるか どうか 判るようです。
不思議ですね(^_-)-☆

今日も お食事終わってから 2ワン達 きなこ味クッキーあげたのですが ロンは 西川きよしになって 美味しいらしく カリカリと おっと言う間に食べてしまいました(@_@;) 

こんばんは(^-^*)/雨の中お仕事お疲れ様でした。


きなこ&グリムちゃんのママさんから(^O^)フオトスタンドのプレゼントステキですネッ。

一歳の幼顔の2ワンズも愛らしい~♪ ですネッ。

こんばんは(^.^)

素敵なフォトスタンドですねv-351
中の写真も、幼い顔のチィ、ロンで可愛いです~。

絵を描いてくれるフレンドもいたりで、いいフレンドが廻りにいてうらやましいですv-354
i-190は1日1回みたいですよ(^_^)
i-190~。

小さいチィ&ロンちゃん[i:63718]

チワのじさん こんばんは
の写真立て……押し花が飾りでついてるんですね……それにしても、今よりもっともっと小さな頃の写真の大きいのは…おんなじですね。 きなこのクッキーも(#>∪<#)かったかな? ランキング参加中なんですね!(σ▽σ)!!

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 一歳のコロのチィとロン。確かに幼顔だね。

きなこクッキーを前にしているときの目、!!!(◎Д◎;)

食べられないプリンを前にしているとき目ΘωΘ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \笑っちゃうね。♪

西川きよしの、!!!(◎Д◎;)に。。。ポチッ!!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント