うしすけさんに行ったですよ(*´▽`*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。


昨日は午後から激しい雨で少し怖いぐらいでした。
今朝は雨も止み穏やかな比較的涼しい、栗吉&小豆地方です。
朝から元気よく走り回っている2ワン達です。
本日、小豆8ヶ月になりました。
コロコロして走り回っているところを見ていると手毬みたい💦
このまま健康に育って欲しいです。

7月28日、この日は、ブログでよく見かける焼肉専門店
「肉菜工房うしすけ」クロスガーデン多摩センター店さんへ行って来ました。
29日に「うしすけさん」のブログにアップされてました




7月28日 うしすけ 栗吉&小豆 CIMG4852
(手前 栗吉  後側 小豆)

お昼少し早めの11時半ぐらいに到着
12時を過ぎるとOLさんやサラリーマンで一杯になって
10分ぐらい過ぎると入れ無いほどになっていました。


7月28日 焼肉定食 CIMG4843

焼肉ランチ で980円税込
(中落ちカルビ、赤身ロース、豚トロ、焼野菜・サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き)
ご飯おかわりしたけど
私は、もう少し量があっても良いかな。次回は「カルビランチ」にしてみよう。

2ワン達にはワンちゃん用ロース肉50g 500円税抜き
ワンちゃん用のお肉お写真忘れました。
でも2ワン達には多すぎるほどの量でした。

7月28日うしすけCIMG4845

ドリンクは、おしゃれな容器でアイス珈琲

7月28日 うしすけ 栗吉嬉しそう CIMG4853

栗吉、初めての牛肉
とっても嬉しそうでしょ~

後ろにいる小豆
Caféで食べ物貰ったことなかったので
栗吉が嬉しそうにしているのが
何の事だかわからない雰囲気。

7月28日 うしすけ 小豆 CIMG4854

もちろん小豆も初めての牛肉
やっとウマウマ貰えるのが判って
ウルウル状態でした

また行こうね
次回行った時必ずお肉食べれると思って
お店に入ったら、2ワン達、大変なことになりそうな予感

7月28日 途中下車スタバ CIMG4858

帰りは、途中下車をして南大沢のスタバで
Iceラテとチョコレートチャンクでもう一休みしちゃいました

2ワン達また何時もの事だと
諦めてキャリーバックの中で大人しくしていました

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*´▽`*)

きなこちゃんままさんへ

は~ぃ 少しずつ無理せずブログ再開をしました。
うしすけさんの店員さん達皆さんわんこ達に
優しいですよ~
るるぶちゃん・ぴりかちゃん・ももかちゃん喜ぶと思います!
今度、機会があればご一緒しましょう。


No title

わぁ~い ブログ復活ですね❤
くりちゃんとあずちゃんのお顔が見れらて
うれしぃ(*^^*)
うしすけさん 行ってらしたのですね?!
家はまだ行ったことないけど・・
連れて行くと 大騒ぎを起こしそうなので
無理かなぁ(^^;)
今日は 少し涼しくて快適ですね!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント