小豆の犬鑑札が・・・

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。


本日、過ごしやすい日になりそうな栗吉&小豆地方です。
29日土曜日に、私の美容院へ行って来ました。
何時もわんこ達も一緒に行きます。
そこの美容院へは、私が中学生の頃から通っているのですが、
一人暮らしを始めて初めて飼った初代ポメラニアンのゴウから
わんこも一緒に行っています。



7月29日バーゼル京王八王子店  CIMG4861
(左側 栗吉  右側 小豆)

美容院で可愛がっていただき
満足した2わん達


バーゼル京王八王子店 テラスビール CIMG4862

帰りにお昼を食べにCaféへ行き
テラス席だとビールが半額(275円)になるという事で
暑くて喉が渇いたので
先ずは、beerを一杯


7月29日バーゼルランチプレート CIMG4864

beerに合いそうなおつまみ風のランチプレートを頼みました。
ランチプレートが来る前に
半分ぐらい飲んでしまったけどね

7月29日 デザート アフォガード CIMG4866

食後には、アフォガードとアイス珈琲




7月29日 栗吉&小豆 バーゼル CIMG4867

2わん達、私が食べ始めると
貰えないとわかってか寝てしまいました
2わん達本当に諦めが早いんです。

7月29日 JR八王子駅 獅子舞 CIMG4871

JR八王子駅のところで獅子舞をやっていました。

Caféから少しお散歩をした後
電車に乗って帰るので
2わん達のリードを外してキャリーバックにINをしたんだけど
リードを外すときに
小豆の犬鑑札と狂犬病注射済票が取れてしまい落してしまいました。
Caféにも保健所の近くで外したので保健所にも問い合わせたけどありませんでした。
とてもショック再発行しなきゃ!


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

きなこちゃんままさんへ

こんばんはi-179
コメント頂きありがとうございます。
そうそう南大沢にもあるお店です。

小豆の鑑札、警察ネットで検索しても無かったんです。
ありがとうございます。見つかるといいのですが・・・。

No title

ランチ 美味しそう♪ ココはあそこかなぁ・・(*^^*)
あずちゃんの鑑札と済票 どうしたんでしょうね
誰が見ても 大切な物ってわかるから 届かないかなぁ
あのあたりだとしたら 駅とか?交番とか?
ん・・私だったら やっぱり保健所ですよね
見つかるといいね あずちゃん。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント