七夕まつり

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。

栗吉&小豆地方
七夕まつりで8月4日から6日まで賑わっております。

小豆は今年は七夕まつり行く事が出来ないかな
と思っていましたが、避妊手術延期になった為
確り楽しんできました。

七夕 2017080418540000

4日も5日も行ったんだけど
カメラを忘れてしまいました

azuki 2017080418550000

携帯で撮った為、写りが今一です。
栗吉は下で寝ています。小豆だけが写っています。
わたち楽しんでましゅの

おつまみ 2017080419050002

お祭りを見ながら焼き鳥と焼きそば食べていたら
あまりにも暑すぎてビールが飲みたくなり
近くのカフェで休憩しちゃいました
カフェの前
けっこう音が響いて
通る人通る人に
ワンちゃん達こんなに小さいのに
全く動じなくて凄いなぁって驚かれてしまいました。


今日迄開催しており
盛り上がっておりましたが、
活気に溢れすぎて無理だったから
今日は、別の場所へ涼みに行って来ました。



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

鍵コメさんへ

ご無沙汰しておりました。
またよろしくお願いいたします。

こんにちは(*´▽`*)

きなこちゃんままさん
こんにちは(^^♪

そうなんす。
私も、きなこちゃんままさん一家がいないか
周りを見ながら歩いていたんですが結構な賑わいだったので( ^ω^)・・・
もしかしたら、どこがですれ違っていたかもですね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらぁ・・
2,3時間違いで同じところを行き来してたんですね~
我が家は 先にカフェでランチしてから 神社までうろうろと
そのあと夕方まらカフェをちら見して
今日はあずちゃん病院だから いないよねぇ・・
って言いながら帰ったんですけど いたんですね(*^^*)
やっぱりメールしてみればよかったな。
金曜日は涼しかったから あずちゃんもお祭り行けて
よかったですね❤
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント