2017/08/11

深大寺に行って来ました。

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。


どんよりと、じめじめした昨日でしたが、深大寺に行って来ました。
日が出ていなく木陰が多いい
深大寺周辺だったので、
お散歩には良い感じでした。
なので平日にもかかわらずワンちゃん率が多く
2わんご機嫌な時を過ごす事が出来ました。


水車館 CIMG4958

水車館はわんこ連れは入れません。
外から見るだけでも十分でした。
基本ワンコは深大寺境内はOKのようですが
やはり抱っこをしてお参りをしたので
お写真は撮れませんでした。


栗吉&小豆CIMG4973

大黒天と恵比須尊の前で(左側 栗吉  右側 小豆)

鬼太郎ねずみ男CIMG4963
(左側 小豆    右側 栗吉)

鬼太郎茶屋さん前の
ねずみ男と鬼太郎の前で

小豆は、歩き過ぎて疲れていたようです。


お蕎麦や CIMG4953

やはり深大寺と言えばお蕎麦!
周辺のお蕎麦屋さんでは、ワンコOKのところが多いいです。
本当は、違うお店で食べたかったのですが
お休みを調べていかなかったので、目的のお店お休みでした。


栗吉&小豆 CIMG4955
(左側 小豆   右側 栗吉)

ただこちらのお店の方が
とってもお優しくって
2わん達たくさん遊んでいただきました。
歯磨きガムのお土産まで頂きましてありがとうございました。


ゆっくりと時間が流れて
小旅行気分を味合うことが出来ました。


近くのチョットしたところに行くのって
良いですね~(^^♪


本日からお盆休みの方が多いかと思います。
日頃のストレス解消
のんびりと良い休日をお過ごし下さい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント