北風 びゅ?びゅ? 寒いでしゅ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

おいら達の 住んでいる所は 超寒かったでしゅ {{(>_<;)}}寒いっ!

皆しゃんのところは 雪が降ったりと 急に 冬になったところが 多かったみたいでしゅね {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

ママしゃん お仕事から 帰って来るなり ブルブル 震えてたでしゅ ブル{{(>_<)}}ブル・・・
そんな訳で お夕食は 日本酒を飲みながら 豆乳鍋を食べたみたいでしゅよ(^^♪
そして 確り デザートも 食べてたでしゅ↓(;一_一) 

シュークリーム
期間限定 モカチョコシュークリーム  こちらは 赤ワインを飲みながら (+o+) 
毎日 チョコ ばかり 良く食べるでしゅね (ToT)/~~~ 


11月2日寒い2ワン達
おいら達も 寒いでしゅから フリース 着たでしゅ (^?^*)v
この先 もっと寒くなるのに おいら達 大丈夫でしゅかね=ぇ(ΠΔΠ)


11月2日寒い2ワンズ
おいら達の 後ろ姿でしゅヽ(^o^)丿
毛毛の色が 大分違うのが 判りましゅね (@_@。
明日は もっと 寒くなるようでしゅ 皆しゃん お風邪など ひかない様に 気を付けて 下しゃいね(^_-)-☆


ランキングに参加しております(^◇^) こんな 寒がりおいら達に ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

そばかすりんごさんへ

こんばんわ (*^_^*)

昨日は 全国的に 真冬がやってきたようですね (+o+)

期間限定と言う文字に惹かれてしまい 買ってしまいました(@_@;)

チョコレートと赤ワイン 意外と合うワインが多いいんですよ(*^^)v
ついつい 飲んでしまって↓(;一_一)

こちらの フリース5年ぐらい前に 可愛いなぁって思ったら 激安だったので  買った物なんです(●^o^●)

有難うございます そばかすりんごさんも お風邪などひかない様に 気を付けて下さい。

ゆきPさんへ

こんばんわ(*^_^*)

昨日 帰り寒くて ブルブルしながら 帰って来ました。

日が当っていると暖かいですが 少し 木陰に行くと風があり 結構寒かったです(+o+)

ゆきPさん一家も 近所へ お散歩でしたか。

チワのじ 一家も 近所で 帰りに カインズホームへ行って買い物をして帰って来ました。

ポチっと 有難うございます <m(__)m>

親分へ

こんばんわ (*^_^*)

今日は 日の当るところは 暖かかったですが チョッと 日陰に行くと 寒かったですね(^_-)-☆

一軒家ですと 寒いですよね。チワのじ家 マンションなんで 暖かく まだ 平気そうです(@^^)/~~~

近所に お散歩行って来ました(^^♪
その後 お買い物をしていたら帰りが遅くなって しまいました(@_@;) 

ポチっと 有難うございます(^◇^)

フリースは暖かいね(●^ω^●)♪

チワのじさん こんにちは(*'。'*)
寒い風が彡(-_-;)彡こちらも吹いて…一基に冬!がきたみたいですよ
期間限定のシュークリームは(#>∪<#)そうですね。ワインと(^~^)とはお洒落でござる
チィちゃん、ロンちゃんも色違いのフリース着て、暖かいですね!ボーンのバックがお洒落です~(V^-°)
寒いので風邪ひかないでねヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます(*^_^*)

昨日はさむかったよね~。

今日は、天気がいいからロン達も寒くないかな(^^♪

これから4ワンと、近所にお散歩いってきますよ~!(^^)!

ぽち~。。

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今朝は本当にカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタさむかったぁ~!!!

早く寝たので。。早くΘωΘが覚めたけど!!。。。(((p(>◇<)q))) ブルブル

朝一。。。暖房を入れたょ。6("ー ) ポリポリ

今日は公園に来ないんだね。残念!!

チィ。。ロン。。暖かそうな洋服着ているね。

近所の近くで♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~♪~~~\⊆^U)┬┬ノ~

暖かくしてイッテオイデ…(*ノД`)ノ:.*:.。.:♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

ひろぴ~さんへ

おはようございます(^。^)y-.。o○

昨日は 寒かったですね(^_-)-☆

今朝も 冷えますね~ぇ。

これからは 2ワン達にとって 少し辛い季節になります(+o+) 重ね着が増えて もこもこ 状態になります。

有難うございます<m(__)m> ひろぴ~さんも お風邪ひかないように気を付けて下さい(*^_^*)

こんばんは(☆_☆)☆♪

今夜は冷えますネッこれからは、寒さ

が身に応える季節になりました。


ロンちゃんチィちゃん色違いの フリース(^O^)お洋服可愛いネッ


暖かそうで良かったo(^-^)oネッ


チワのじさんも、暖かくして 風邪引いかない様にして下さい(*_*)


プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント