2017/09/07

ランチは、イタリアンへ(´∀`*)ウフフ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。


昨日、本日と朝からどんより
涼しいけどカラッとしないから
お洗濯も半乾きで今一だわぁ


最近、ガラ携帯がほとんど機能せず
午前中jcom(ケーブルテレビ)さんに来ていただき
お安い値段のスマホの説明をして頂きました。
元々タブレットを使用してるので
特にスマホは必要なかったのですが
今迄使用しているより
お値段が安いのでスマホデビューをすることに
決めました。
大手携帯会社さんとは違い
すぐにはスマホを手元に持つ事は出来ないのですが
急ぎではないので
後1週間程度待つ事に・・・
使用方法を一から覚えなければいならないので
気長に頑張りたいと思います。


beer CIMG5260

さて、昨日は、霧雨が降っていたけど
以前勤務地だった立川へ行って来ました。

ランチや飲み会でもお邪魔をしていた
立川駅北口のマザーズオリエンタルさんへ
久し振りに行ったけど美味しかったなぁ
そうそうこちら水の代わりにアイスティーが・・・
入店をしてお茶が出るとホッとしますね~

でも、仕事をしていた時はランチビールは無理だけど
昼間からアルコール最高です!



栗吉&小豆 CIMG5263
(左側  小豆    右側  栗吉)

ワンちゃんは、テラス席のみOKです。
隣の施設がシネマシティで
人通りが多いいのですが
特には気になりません。

LUNCHタイムなので
早めのお時間に行かれたほうがいいです。
店内は広いのですが
人気店ですので
12時を過ぎますと、すぐに一杯になり
列を成します。


maza-zu rannchi  CIMG5264

サラダ、メイン、紅茶、デザート(平日ランチセット1,030円~)

メインは、ピザマルゲリータとパスタペペロンチーノをシェアをし
サラダもお皿一杯、デザートはパンナコッタ
フレーバーティ

ピザがとっても美味しくおススメですが
パスタもアルデンテに仕上げてあり私好みです。
今回は食べなかったのですが
リゾットも美味しいです。
しかもリーズナブル 

栗吉&小豆 CIMG5266
(前側  小豆   後側  栗吉)
今回、テラス席だったので店舗内のお写真がないのは残念ですが
他に店舗があり
それぞれにお洒落でどのお料理も
みんな美味しいです。

2わん達も
お店の方お忙しいのに
話しかけて頂き嬉しそうでした。
お店の方は、お洒落で素敵な方ばかりですよ!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます。

初めてのスマホ少し不安はありますが楽しみにしています!
どこへ行くにもわんこと一緒が良いですよね~(^^♪

Re: No title

ルンルンりおんさんへ

コメント頂きありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ初めましてです。
歴代のわんこ達みんな一緒にCaféに行くことが大好きだったので
この子達も一緒に行くことが出来て嬉しいです(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは

スマホ届くの楽しみですね
イタリアンのランチはとても美味しそう
ワンコと一緒が一番ですね!

No title

初めまして(*≧▽≦)bオハツです!

カフェマットに2頭で仲良くおすわりして、ランチに参加できてお利口さんですね。

一緒にランチ出来て楽しさ倍増ですね(^ー^☆♪