2017/09/10

ポイントカードって便利(^^♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。

昨日午前中、2ワン達のシャンプーをして
お昼寝をした後は、
お買い物・お散歩を兼ねて
少し離れたスタバへと行きました。
途中、カイン〇ホームに寄り


栗吉&小豆 CIMG5318
(左側 小豆   右側 栗吉)

昨日も2わん達ほとんど歩かず
ホームセンターまで
ひとり寂しく歩いておりました。


この頃、ポイントカードのありがたみが判ってきました。
今迄ポイントカードを作っても貯めることも使うことも殆どありませんでした。
少しずつですが、ポイントを貯めるように心掛けています。

そうそう4月にクレジットカード系のデビットカードを作りました。
後から請求が来ることがなく現金感覚で・・・
私が使用しているカード会社は
還元率が0.2%とお得感満載です。
その時のキャンペーンで
最初の3ヶ月の間にカードで決済をするとまずは、500円還元。←してくれました。
半年間で総額5万円だったか6万円を決済すれば1,000円還元してくれる予定です。

d-ポイントカードも、本日初めてロー〇ンで使用し
お金がなくても使える!が判りました。

こんなわかり切った事でも嬉しい。


アップルパイ CIMG5317

りんごがゴロゴロ
アップルパイ
新しくなったみたいだけど
私は前のバージョンのほうが好き。

スタバでは
スタバカードを持っていても
ポイントカードではないから
還元はないけどね。

あ!年に何回か5千円入金をすると
なんでも1杯無料で飲めるチケットが貰えたとおもうけど。
前回(3月か4月5月頃?)、カード何枚かに分けて
6万位入金したと思うけど
結局もう0円になって追加入金を何回かしてしまいましたけど・・・・。


会社を辞めて
半年
色々と勉強になることが
沢山
普通の事が判っていなかった私です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

ぴいこ&ふうこさんへ

コメント頂いたのにお返事遅くなり失礼致しますm(_ _)m
カードと言っても色々な機能があってポイント貯めるのが楽しくなっちゃいます。
アップルパイ前のバージョンの方が好きでしたが美味しいですよ~🎵



Re: No title

きなこちゃんままさんへ

コメント頂いていたのにお返事遅くなりまして失礼致しますm(_ _)m
おかげさまで小豆は元の生活に戻り栗吉と毎日家の中をはしりまわっています。
ももかちゃんはその後如何ですか?
以外と小さな子の方が元気が良かったりしてですよね。
働いているときはポイントに興味がなくって😞
色々なことが目につて毎日が楽しいですi-184i-237

No title

こんばんは

色々便利な機能があるんですね
アップルパイ美味しそうv-22

No title

あずちゃん 抜糸終わってシャンプーもすませて
すっかり元通りですね(*^^*)
スタバにアップルパイがあるなんて知らなかったなぁ
今度 食べてみよう♪
私も 仕事してる頃は 自宅近くで過ごす時間が
少なかったせいか あんまりポイントって
意識してなかったです・・
でもご近所で過ごす時間が増えて
平日に出歩くことも増えてくると
カードやポイントが集まるのが目に見えて
うれしくなったの覚えてます(^^)v
毎日 自由に使える時間があるって
ほんとに幸せですよね~❤