2009/11/03

今日も だらだら生活ちたでしゅ         (*^о)ゞ うふふ

朝起きたら 寒かったでしゅけど ママしゃんたら!!!!

窓開けて 空気入れ替えでしゅって (`(●●) ´ )≡зЗ


11月3日朝のチィ
おいら達の お布団 干しちゃったから ハウスにいても 
寒いんでしゅ (>?<:)ぅー寒い






11月3日朝のロン
お兄ちゃま 何処か行っちゃたでしゅ (゚д゚三゚□゚)オロオロ


11月3日朝の2ワンズ
ママしゃん たら お布団以外の物は そこら辺に ちらかちたんでしゅ 
まぢでっ(((;>□<)ノ

ちゃんと 片づけてでしゅよ Σ( ̄▽ ̄ι)


一応 片付けたらちく 午後から 
お散歩 行ったでしゅ(^。^)y-.。o○




誰かからのデンご運場番
何時もの おいら達の お散歩コース でしゅよ(*^^)v

思いのままに遊ぶ2ワン
あっちウロウロ こっちウロウロ ちているうちに 公園に着いたでしゅ(^v^)



おいら達の 住んでいる場所は 相模原市でしゅけど チョッと歩くと 八王子市とか町田市なんでしゅよ (*^_^*)
11月3日小山内裏公園



kannbann.jpg
やっぱ 田舎でしゅね?ぇ(+o+)


小山が丘 公園11月3日
まだ 紅葉は ちてましぇんねぇ もうチョッとでしゅね(^_-)-☆


うろうろ2ワンズ
でも ポカポカちて 気持ち良いでしゅね ♪♪'((?。?))'♪♪((^。^))'♪♪




11月3日カートの2ワンズ
最後に おいら達 ショッピングセンターへ行って カートに乗って 
今日も 満足ちたでしゅ   シャララ?(*‘‘)/・:*:♪ 



ランキングに参加しております(^o^)/ 今日も楽しんだ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ゆきPさんへ

こんばんわ (*^_^*)

ポチっと 有難うです<m(__)m>

ポチっとですよ~!!

ドルフィン@さんへ

こんばんわ (*^_^*)

カインズホーム ドルフィン@さんも 行くんですね(^_-)-☆
安いので 色々買っていたら 帰るのが遅くなって しまいました↓(;一_一)

空気清浄機 どんどん 新機種が 発売されますものね。

チィは 寒がりで 直ぐに 暖かいところを探して 丸まっているんですよ! なので たまに 踏みそうになってしまう事があります(^^♪

シロ君も 伝言板してますか(^◇^) 
男の子は マーキングで 色々情報交換しているみたいですね(^_-)-☆

チワのじが住んでいるところは 田舎でしょ~ぉ(*^_^*)でも 自然があって チワのじも このようなところ 好きなんです(^。^)y-.。o○

そばかすりんごさんへ

こんばんわ (*^_^*)

皆さんお忙しいので 日記に 遊びに来れる時だけで良いんですよ(*^^)vそんな お気になさらないでください(^o^)/

お散歩して ショッピングに夢中になっていたら 帰るのが結構遅くなってしまいました(@_@;)

ロンは チィの姿が見えなくなると 直ぐ探し出すんです↓(;一_一)

チィに良く怒られるのに ロンは お兄ちゃまがいないと ダメみたいなんです(ToT)/~~~

ゆきPさんへ

こんばんわ (*^_^*)

ポチっと 有難うございます(^◇^)

 こんばんわぁ~~^m^

お布団干しに・☆お散歩~ハ^エ^≦ショッピング~
と・・・超ハードスケジュール☆ご苦労様です。^^

チィちゃんと、ロンちゃん(^-^)
かくれんぼ~してるみたいぃ~u・ω・u
チィちゃん・。初め??(゜_゜)何所にいるか??
分からなかったです\(-o-)/

ベットの下にいたのねぇ~~<m(__)m>

相模原は、八王子から・・近いんですね~^^
↑のような感じの所!!好きです(^ω^)

もう・。☆すっかり、秋の風景ですね~♪

アハッo⌒ω⌒o
マークングで・・お話ですかぁ~^^
シロ君もよくやりますよぉ~♪

ショッピングセンターで楽しそうですね(=^・^=)

KAINZE HOME☆☆
安くていいですよね~v^ω^v

ドルフィン@も雑貨などを購入する時!!
よく行きます。)^o^(

最近・ω・@では、空気清浄機が・・欲しいです。
(^_^)

近くの公園も(>v<)!!

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v
日記のUP気づくのが遅くなりましたm(__)m
昨日は近くの公園にε=┏( ・_・)┛お散歩したり、ショッピングしたり忙しかったですね
お掃除の間チィちゃん寒かったですねロンちゃん隠れてて捜したですか?公園が紅葉したら綺麗でしょうねまた写真でお願いしま~す

ポチッとですよ(^^♪

おはようございます(*^^)v

土曜日 公園広場で 遊ぶ事が出来たら良いなぁと 思っています\(^o^)/

昨日は 週の中でのお休みでしたので 2ワン達 大喜びで 満足の一日でした(*^。^*)

こんばんは(^-^*)/
親ぴ~さん一家と公園広場で遊んできました(^O^)


沢山のワン達が来て楽し一時が過ごせましたよ~♪☆

次は、チワのじさん一家も是非広場に遊びに来てね(^O^)


ポカポカ陽気の中何時ものお散歩して\^o^/ショッピングセンターでお買い物して

カートに乗り満足良かったね!

親分へ

こんばんわ (*^_^*)

公園広場 お疲れ様でした(^^♪

沢山 ワンコ達が 遊びに来て 賑やかだったですね(^o^)/

ポチっと 有難うございます<m(__)m>

お休みなさい(-_-)zzz

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

今日は公園たくさん来ていたょ。

土曜日にピースがペロペロ攻撃していたアベックが

ピースに会いに来て待っていてくれたょ。

日曜日派にも。始めてあった。。若い四人組みの

グループのお父さんがチワワの王子を連れてきて待ってたょ。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

それに元。ビビリのチワワ。。アポロ&ピノの飼い主が

パピヨンのビビリ。噛み付き癖を直してあげてほしいって

初めての人を連れてきて待ってたし。。忙しかったょ。

今日も。かなり へ(´o`)へ チュカレタ…_| ̄|○ つかれたぁ~!!


。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))早寝だね。