2017/09/29

栗吉の1歳のお誕生日のプレゼント(^^♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。



9月27日火曜日、先日(栗吉&小豆のお里に帰った時)栗吉のお誕生日のプレゼントとして
Diamond Babyマシュマロ イージーキャリーバッグ(セルジュ デニム調)を購入をし
ボトムプレート(底板)をお願いをしていたのが入荷したので
ペットショップまで取りに行って来ました。

栗吉&小豆 CIMG5528
(前側  小豆   後側  栗吉)

PCですが、皆さまから色々とご心配を頂きありがとうございました。
お陰様で大分回復をいたしました。
昨日は雨が一時は止んだのですが、降ったり止んだりの繰り返しだったので
電気屋さんには行かず
PCの容量が少なかったので、お掃除をしました。
丸一日以上掛かって、先ほどようやく終わり再起動をし
今のところPCが固まることもなくポイントも動くようになりました。
またいつ何時、動きが鈍くなり固まってしまうか
不安ですが、買い替えずに済みそうです。

梅蘭焼きそば CIMG5531
梅蘭焼きそば

中は餡が絡んで
豚肉お野菜が盛り沢山
ランチメニューで六本木ヒルズとは思えない超格安のお値段
たしか700円しなかったような

栗吉&小豆 CIMG5536
(左側 栗吉  右側 小豆)

ハロウィンのブースにて
お写真を撮りました。

勿論この後、定番のスタバに行きました・・・・
そうそう、9月20日より
スタバのカードをオンライン登録すると
特典が盛り沢山
スタバのカードを利用してまだオンライン登録をしていない方
登録をしたほうが良いですよ~←私は決してスタバの関係者ではありません。


栗吉&小豆 CIMG5544
(左側  小豆    右側  栗吉)

栗吉のお誕生日にキャリーバックのほかに
APPYさんのオーガニックコットンの
カドラーを買ってあげました。
オーガニックフェアをやっていてガーコSのおもちゃを
頂きました。
こちらのガーコちゃん既に
2わん達によって
手術へとなってしまいました((((oノ´3`)ノ
栗吉はこのベッドが気に入ってくれたようで
こちらのカドラーで寛いでいることが多いいです。
喜んでくれてとっても嬉しいです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まちさんへ

おはようございます(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

この焼きそば
外は、カリカリしていて
中は普通の餡掛け焼きそばです。
でも美味しかったですよ~

こちらこそ何時もありがとうございます。
ハロウィンのブースがあるとついつい
お写真を撮りたくなっちゃいました。

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

PCでもまた昨日夕方より作動が危うかったです。
なんとか朝は平気だったのに・・・////
ゆっくりやっていきます。

カドラーは、とっても気持ちがいいみたいで
2ワンとも気に入ってくれました。

こんにちは^^まちです。^^

梅蘭焼きそば 面白い~^^

どんな味なのかな?
想像したくなっちゃいますね~^^

食べてみたいです^^

いつもありがとう^^

ハロウィンブースでのふたり可愛い~^^

No title

おはようございます

PC治ってよかったですね
梅蘭のやきそば美味しいですよね
カドラーはふかふかで気持ちよさそうv-22