2017/10/05

冒険出来ないそれとも・・・・(*''ω''*)

数あるブログの中よりご訪問頂きましてありがとうございます

昨日、10月4日私の美容院へ行って来ました
2ワン達同伴が出来るんですよ~
初代ポメラニアンgo君から
6ワン達全て同伴しています(´∀`*)ウフフ

栗吉&小豆 CIMG5583

ある意味、美容院の方は、私の家族の歴史を知っているんですよ~(#^.^#)

私は、良いと思ったところは、滅多に変えない方で
美容院も中学生から変えていません。
40年以上ウッ!!Σ(・ω・;) 歳がばれる~~~ぅ

動物病院(ホームドクター)も初代ポメラニアンのgo君の時、途中で変えて
それからだから、17-18年以上同じ病院です。
そうそう会社も30年以上は勤めたしね。


バーゼル CIMG5581

美容院の帰りに八王子の駅近のCaféへ寄りました。
そう言えば、何時も美容院の帰りには必ずこちらのCaféへ寄るかも

ランチプレートにするとビールのおつまみになる
おかず類がたっぷりと
ビールはテラス席だと半額で275円でお安いし
何故か頼む食べ物も一緒です。
気に入ってしまうとトコトン気に入るタイプです。
多分冒険が出来ないのかと・・・・( ˘•ω•˘ )


珈琲&cake CIMG5584

プチデザートと珈琲(2杯)

飲み物も珈琲が大好きで
毎日何杯も飲んでいるし・・・

そう言えば10月1日は、珈琲の日でした。
その日は、スタバに2回、
何時もの近所のCaféに行って珈琲も飲みました。

栗吉&小豆 CIMG5585

わぁまだまだあるある
犬もポメラニアンとチワワのみだわ
冒険が出来ないと言うか一途なのかしらん

これから先
何年このような生活が出来るのだろうか。
職を失い無収入の生活を始めて半年
お一人様一人暮らし
もう少し積極的になんでも参加をしなければ・・・
2ワン達がいるので特に寂しさを感じないし
たっぷりと、時間がある今
朝起きて、今日は何をしようかと考え楽しむことさえ出来る
夜、夜更かしをしても次の日の事を考えなくて済む
まだ今だから、色々なことを
冒険をしなくてもと、考えるのは
あまりにも無謀すぎるのだろうか。






スポンサーサイト