2017/10/09

楽しいお教室♪( ´▽`)

数あるブログの中よりご訪問頂きましてありがとうございます。


昨日は、朝からお天気が良く
久し振りに朝から
栗吉&小豆と私のお布団干しが出来ました


sakai珈琲 CIMG5618

11時半から
おいら達の大好きなしつけ教室だったので
早めに家を出て
珈琲を飲んで一息ついてから行こかと思ったけど
10時過ぎには着いてしまったので
朝食は食べてきたけど
まだモーニングサービスの時間だったので
珈琲+ジャムトーストセットにしてしまいました


栗吉&小豆 CIMG5613
(左側  小豆    右側  栗吉)

2ワン達、
まましゃん
また食べているでしゅかぁと言わんばかりに
見られてしまいました( ˘•ω•˘ )

小豆 CIMG5619
(小豆)

今回は、お教室でのお写真を何枚か撮る事が出来ました

栗吉をフリーにして
小豆だけをマテの指示をしています。
頑張って私の指示を聞いていましたが
やはり、少しすると栗吉が気になるようでした。
頑張って集中できるようになろうね(^_-)-☆


栗吉 CIMG5620

今度は、小豆をフリーにして
今度はトレーナーさんが
栗吉にマテの指示を出しています。
私が小豆に色々と話しかけても
栗吉、トレーナーさんの指示に集中をしています。


栗吉 CIMG5622

この時私が、小豆に
可愛いね~お利巧さ~んと
話しかけていましたが、

必死に栗吉、トレーナーさんの指示に集中をして
私と小豆には見向きもしませんでした。
流石トレーナーさんです

次回までに、栗吉に対して私がキチンと指示が出来るように
練習をしなければです。
頑張ろうね~♪

最終目標は、
栗吉と小豆に同時に
其々違う指示を出して
其々の指示に従うことです。
何処まで出来るか判りませんが
頑張りたいと思っています。

チクテ CIMG5625


しつけ教室の後、お散歩をして
南大沢のアウトレットまで栗吉のみ少し歩いて行きましたが
例のごとく小豆は殆ど歩きませんでした。
途中パン屋さんに寄って私は
またまた食べてしまいました(*_*;
チーズがパンに合っていて美味しかったぁ



栗吉&小豆 CIMG5623
(前側  栗吉    後側  小豆)

栗吉も小豆もしつけ教室が大好きなので
私が指示をすることも好きになって
楽しい事!と思ってくれるようになれば嬉しいな(^^♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まちさんへ
こんにちは(*´▽`*)
コメント頂きましてありがとうございます<m(__)m>

しつけ教室=お遊びと思っているみたいです(^^♪
特に栗吉は、嬉しくって嬉しくって大変です(*_*;

毎日、穏やかで健やかに幸せ一杯にお過ごしください(*^-^*)

こんにちは^^まちです。

ふたりとも しつけ教室が、好きなんですね~

偉い~^^
楽しいと思ってくれて、連れて行きやすいですね~^^



そして、まさむねにお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
2日連続なのに我が夫婦にもお祝いありがとうm(__)m
とても嬉しいかったです。
いつもありがとうm(__)m

momochibimaronさんへ
こんにちは(^∇^)
コメントいただきありがとうございます。
時間が有り余るほどありわんことの生活を満喫しています。
拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


可愛いです☆彡

優雅な生活で羨ましい限りです。それに、素敵な料理とかカフェ。綺麗なブログ。毎回楽しみにしてます。v-347