2017/10/15

夏から秋へとワンコ達は(*''ω''*)

数あるブログの中よりご訪問頂きありがとうございます



今日も、朝から10月とは思えない寒く冷たい雨が降っています。


             来週は衆議院総選挙考えれば考えるほど判らなくなっていきます
             どうしたらみんなの生活が守れるのかしらん。
             少しの考え思いが一致したなら
             選挙には必ず行かなけねば。。。。
             とっても重い一票になりそうです。
             思いが伝わればいいのですが。


ランチプレート CIMG5627

このお写真は先日暑い日に外へランチに行った時のものです。
そうです。小豆が軽い熱中症になった時のことです。
ランチの食べ始めは、小豆なんでもなかったのです。

栗吉&小豆 CIMG5633

ランチが終わったころ、舌を出して暑そう(/o\)
急いで、お会計をして、
涼しいホームセンターへと駆け込みました。

栗吉CIMG5643

お会計後
栗吉のみ(栗吉も少し暑そうに見えます)
小豆は、キャリーバックにたんまり入っていた
保冷剤の上で寝ていました。


これからどんどん寒くなっていきます。
気温の変化にもっと敏感にならないと
命取りになりかねません。
とっても反省をした一日になりました。


今日の2ワン達 CIMG5749

今日の栗吉&小豆です。
午前中、2ワン達とお勉強をしに出掛け
家に帰って来て遊んだ後
疲れて寝ています💤

働いている時は、
平日はオールシーズンエアコン点けていて
温度とか湿度管理していたのに
せっかく、念願叶って
一緒にいることが出来るのだから
快適な環境管理作りを確りと
しないとダメですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちわわんさんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメント頂きましてありがとうございます。
行っても変わらないかもですが、
考えれば考えるほど難しいですよね。
困ったものです。

No title

偉いな。。

私なんか
行くべきなんだけれどなあ。。

っとか、思っちゃってたりするよお。