いいでしゅね?ぇ ・ε・ いいなぁ… 

おはようでしゅよ o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ?。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w

昨日は ママしゃん 遅くなって 良いところに行ったでしゅ (*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
皆しゃん! 知っているでしゅか (・・?
福生名物「ジージー焼き」
こちら では 食べ物メニューが ジージー焼き・タン塩・上ミノ・キャベツ・ネギ以外ないのです(^^♪
ジージー焼き 1皿350円 キャベツ1皿無料2皿目から100円 タン塩・上ミノ 其々1皿950円と大変リーズナブル(^o^)/
≪七輪で焼く≫ ただそれだけなんでしゅね(*^_^*)
場所 福生・・・東京都 米軍基地がある所 
         駅より 5分ぐらい
ジージー焼き
所謂 「ホルモン焼き」 なんでしゅって!




ミノ
「上ミノ」 
歯ごたえがあって コリコリ で ミノは 良いのだとこんなに美味しいんだぁ って 思いました。



キャベツタン塩
キャベツ お皿にテンコ盛り ジージー焼き食べながら キャベツは なんでか いくらでも食べられました。2杯お代わりしたです(^^♪
牛たん塩も シンプルで とっても美味しかったですよ(^。^)y-.。o○
10年ぶりに行ったんですが 変わらぬ 美味しさ で また 癖になって 通ってしまいそうです(@_@;)


さてさて 今日の おいら達と言うと・・・・

今日も可愛いおいら達でしゅ




角らーのおいら達
今日は 何処に遊びに良いでしゅか ♪?(^O^)(^O^)(^O^)一緒に?♪



ランキングに参加しております(^o^)/ 今日も楽しみたい おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ゆきPさんへ

おはようございます(^。^)y-.。o○

ホルモン好きなら たまらないですよ(*^^)v

大多摩ハムのレストランの裏ですで駅から近いです。

ポチっと有難うございます(●^o^●)

おいしそう~ですね。。

福生とか青梅方面はよくいくんで、おいしそうだから今度、紹介してくださいね(*^。^*)

イイコに、お留守番できたのね~ポチ~。。

ひろぴ~さんへ

こんばんわ ヽ(^o^)丿

先程は 楽しい一時有難うございました<m(__)m>

2ワン達 満足をして 帰って来ました(*^_^*)
もう疲れて お風呂入って お食事をしたら グ~スカ寝ています(-_-)zzz

また 宜しくお願い致します(^。^)y-.。o○

こんばんは('-'*)先程は お疲れ様でした。


久しぶりの公園愉しめましたか(^O^)

下の噴水広場ではお写真沢山撮れましたかo(^-^)o日記 楽しみにしてます。


ドルフィン@さんへ

こんばんわ(^^♪

ホルモン焼き ジージー焼き美味しかったですよ(*^^)v

福生「ふっさ」って 読みます。 難しいですね。
フリガナ しなくて すみませんでした<m(__)m>

七輪で 焼いていても 換気が バッチリデシタので カメラが曇ることなく 撮る事が出来ました。

今日は 恒例の 公園広場へ遊びに行って来ました(●^o^●)

中華街 行きたいですね(^_-)-☆
美味しい中華も食べたいわぁ。

ジージー焼き ボリュウムたっぷりで 鱈腹食べました(@_@;)
体力 確り 付きましたよ(*^^)v

そばかすりんごさんへ

こんばんわ (^^♪

そうなんですよ(^。^)y-.。o○
福生「ふっさ」って 読みます。
ジージー焼き 美味しかったですよ。
でも 本当にホルモンが好きな人ではないと 多分行く事出来ないと思います。

ホルモン好きには 堪りませんよ(*^^)v

お利口さんにお留守番していたので 2ワン達と 公園広場へ遊びに行って来ましたヽ(^o^)丿

とっても楽しかったです。2ワン達お風呂に入って お食事したら グ~スカ寝ています(^◇^)

こんばんわぁ~~oY・ω・Yo

ジージー焼き☆美味しそう~ですね~。v⌒ω⌒v

福生名物(ふくせい)と・・読むのかしらぁ~ん??

初めてみたよぉ~~^^

お写真上手に撮れているね~ヽ(^。^)ノ
結構!!煙で・・カメラのレンズ・。??
曇ったりしませんでしたか??(゜_゜)

チィちゃん☆ロンちゃん(^^ゞ今日は・・何所へ
お出かけかな??☆彡^I^☆彡ルンルン~

中華街にでも・・^o^u一緒に行きますかぁ~☆

お値段の割には・・ボリュームたっぷりですね。
これから・・・厳しい~~((+_+))冬と
なります。しっかり食べて体力つけてね。^ω・☆

(#>∪<#)ですね!

チワのじさん こんばんは('-'*)
ジージー焼き美味しそうですね。福生は(ふっさ)と読むのですよね。名前だけ聞いたことあります。 写真見てるだけでよだれが出ちゃいますよ(#>∪<#)
チィちゃんとロンちゃん…お利口にお留守番したので……今日は何処へ行きましたか? お休みの日はママさん一緒だから(●^ω^●)♪ね~

こんばんわ(´∀`)

こんばんわ(´∀`)

ジージー焼き久し振りに食べて変わらぬ味で美味しかったです\(^O^)/

公園広場遊びに行きますので宜しくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)
ポチッと有難うございますm(__)m

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (^¬^)うまそ~!!

焼肉も。チワのじたちと食べに行ったっきり

かなり長いこと食べてないなぁ~!!!

今日は立冬。。。寒さに備えて体力づくりしなくっちゃぁ~♪ネ。

公園。。くるのかなっ?一時半くらいに行く予定ダョ。

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント