2017/10/17

栗吉のお遊びゲームと小豆のまったり

数あるブログの中よりご訪問頂きありがとうございます

日曜日は、楽しいコング講習の後
お昼でお腹が空いたので
帰り
近所のCaféへ2ワン達と行って来ました。
雨が降ってテラス席では寒いかと思いましたが
意外と寒くなく
2ワン達も暖かいお洋服を着て、ヌクヌクだったようです。


コング教室2 1508069320598

上の写真は
先日、日曜日のコングの講習時のお写真
またまたトレーナーさんより送信して頂きました。
ありがとうございました。

お遊びゲームの様子です。
お遊びゲームに参加をしたのは、栗吉だけでした
小豆は、もたもたしていてみんなに迷惑をかけるからね(*_*;

コングの中には、トレーナーさん手作りのフード
ささみ、さつまいも、かぼちゃ、チーズ、キュウリ、梨、人参、大根
ゆでて大きい仔用と小さい仔用にして
お遊びに参加をしなかった小豆もちゃっかり頂いちゃいました(≧▽≦)
朝5時半から起きて作ってくれたそうです。


ホッとサンド CIMG5718
(ホットサンドとブレンドコーヒー)

お遊びゲーム
(コングの中に手作りフードを入れて、コングのニオイに誘われて
ジグザグ道をいかに早くゴールするかを競うゲーム)
栗吉のみ参加をしたのですが
結局、栗吉も一生懸命過ぎて前に進めず(/o\)
参加犬4ワンちゃんの中でびっけ
まぁ参加することに意義があると思い良しとします!
くったん(栗吉)よく頑張りました

パンプキンcake CIMG5727

うふふ 実は、カフェで
3種類のシフォンケーキがあり
全て食べたかったのでカフェでは食べず
3種類(パンプキン・キャラメルバナナ・エスプレッソシナモン)を買って
その日は
先ず家に帰って、1種類目のパンプキンシフォンケーキを食べました。
しっとりしていて美味しかったぁ
毎日1個ずつ食べて、今日は最後
エスプレッソシナモンを食べたけどこれも美味しかったです。


小豆 CIMG5734

小豆の出番がなかったので
最後に可愛い「あじゅじゅ」のお写真を載せます
ウルウルしていてなんとも可愛い過ぎ~ぃ
親バカですみません





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント