FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/11/21

国民年金の払込票と「いちょう祭り」

数あるブログの中よりご訪問頂きありがとうございます(*´▽`*)


先日、国民年金も支払ったと書いたけど、支払っていなかった
勘違いで、11月18日土曜日に国民年金の振込票が届きました。
アハハ!もう折角
失業給付金(本日21日に入金されておりました)が認定になり浮かれていたら
またまた支払いが・・・((+_+))

10月分+平成31年3月分(一括払いを指定)までの18ヶ月分
払うものはサッサと支払いがしたいので
ネットバンキングでペイジー決済を早々にしました。


銀杏一面 CIMG6194

出来れば、60歳までの最終分まで一括で支払いたかったけど
2年間が最長の支払いだったのでダメでした。

話は変わりますが
18日19日と、高尾から西八王子の甲州街道沿いでいちょう祭りが開催されておりました。
上記のお写真は19日日曜日行った時のものです。
お昼近くになったら混んでして2ワン達
キャリーバックに入ったままになってしまいました
寒かったのでキャリーバックにカイロを入れたら
キャリーバックの中で気持ち良さそうに寝ておりました💤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きましてありがとうございます<m(__)m>

平成26年度から最長2年間の全納が出来るようになったようです。
60歳までの支払いを出来るだけ早く終わりたいです。
50歳を超えたら最終まで支払いが出来るようになれば良いのにと思いました。
銀杏とても綺麗でしたよ

No title

こんばんは

国民年金は先払いできるんですか
それだと60迄支払ったことになるんですね
銀杏並木素敵ですv-22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。