おいら達 夜に お出掛けちたでしゅよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

電車に乗って おいら達 お出掛けちたでしゅ (◎∀☆)w


ネオン 
                   八王子 南大沢駅前 
              三井アウトレット がある 所でしゅよ(*^^)v


南大沢から 公園の中を  歩いて 15分ぐらいちた所の 
カフェ  atelier BASEL(アトリエ バーゼル) に行ったでしゅ (=^▽^)σ


八王子市上柚木2?7?5
042?673?2217
営業時間:08:00?20:00(11月より モーニングを始めたらしいです)
ケーキの販売は10:00?
駐車場あり
テラス席のみ ワンちゃんOK…テラスと言っても 建物の一部ですので 真冬・真夏でも平気です。
 
お出掛けの時は 事前に お問い合わせくださいね(^o^)/


11月12日アトリエバーゼルおいらt値
おいら達の おやつメニューはなかったでしゅが お水のサービスは あるでしゅよ (^▽^)
左側 ロン 右側 チィ
今日も おいら達 大人ちくちていて お利口しゃんでしたよ (o^∪^o)にこにこ♪


ガレット
ガレット ブルターニュ地方の郷土料理 
そば粉で作った クレープみたいなもので 片面のみ焼かれていて
中に卵とチーズとベーコンがたっぷりサンドされていていました。

食前にはお試しでグラスで赤か白のワインが頂けます。

デザート&珈琲OR紅茶が付いて 1200円です。



デザート
デザート キャラメル焼きプリン チェリータルト

コーヒーはウィーンのヘルムート・ザッハース社のコーヒー、紅茶はロンネフェルトの紅茶を使用しているようです。

店内で ケーキ・パンなど テイクアウトが出来ます。


ランキングに参加しております(^o^)/ お出掛け上手な おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ













テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

v-288ゆきPさんへ

昼間の方が 雰囲気も カフェに合って良いですよヽ(^o^)丿
可愛い雑貨も売っていて ついつい 見てしまいます(^v^)

また 良さそうなとこらがあったら UPしますね(^_-)-☆

今度 是非ご一緒しましょ (^^♪

こんばんわ (*^_^*)

ドルフィン@さんへ

もしこちらの方に 来る事がありましたら 是非寄ってみて下さい(*^。^*)

お昼と夜が同じメニューなので お昼が おすすめ です(●^o^●)
売り切れてしまいますから・・・。

ポチっと ありがとうです(^^♪

また良さそうなとこがありましたら UPしますね(^_-)-☆


こんばんわ (*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

アウトレットがあるせいか イルミネーションが 綺麗でしたよ(^。^)y-.。o○

でも銀座の方は クリスマスツリーとがあり もっと輝いていたのではないですか(・・?

南大沢は 電車で 急行ですと次で 5~6分で到着しますヽ(^o^)丿 

土日とかの 昼間ですと 2ワン達と 家から アウトレットまで お散歩していきますよ(^。^)y-.。o○

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

マル兄ちゃん 今は 落ち着きましたか?

わが子が そのような状態で ホームドクターと 連絡が取れなくなったとなりますとかなり 焦りますよね。

マル兄ちゃん 今日は 点滴うって 少しは 元気が出てくれましたでしょか。

明日目だ雨のようですので 親分も 暖かくして お休み下さい(*^_^*)

再び登場。。

予約していったほうがいいんですね~(^_^)
了解しました!!
近いから、マジでパパと行ってきますよ~。。

また。いいトコあったら紹介&ご一緒しましょうよ!!

ポチっとな~^m^

最高だね~o・ω・o^ω^☆

こんにちわぁ~~Y・ω・Y+(^^)v

夜にぃ~ママさんと、お出かけしたでちゅかぁ~^^

この前もいった・。バーゼルのv-274屋さんですね~
八王子の南大沢駅から・・徒歩15分かぁ~(・o・)
駅から近いんですね~m^ω^m))^I^vv
来年行ってみようかなぁ~(=^・^=)=^_^=))☆
ドルフィン@好みのメニューばかり~勢ぞろいだぁ~^I^

v-274もディナーも美味しそう~*・ω・*)・ω・*
お手頃なお値段ですね^^

チィちゃんもロンちゃんも・。お利口さんにしていて~
エライネ~^∀^@⌒ω⌒))♪v-221

☆彡・。ポチッ!!((ω☆彡「「^ω^vvとしておくね~

また~~素敵な所あったらぁ~紹介してね~v-221

おはようございます(^_-)-☆


昨夜も チィ&ロンちゃんママとお出かけ( ^^)Y☆Y(^^ )嬉しいね~♪

イルミネーションが夜はいちだんと輝いて綺麗ですね☆☆☆☆☆♪


三井アウトレットに 一度行ったこと有るんです。


ももが元気な頃にp(^^)q~~♪


バギーに乗せたらももとっても嬉しい\◎^o^◎/そうでした。

交通の便がイイと短い時間で目的地に着けて羨ましいです。

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

。。。(=`~´=)ウウン

昨日は一日中。。。胸が詰まった思いで。。マル兄ちゃんのこと

見ていたので。。参った。

いつものかかりつけの往診に来てもらってた先生のところに

電話をかけたら。【都合により電話が繋がりません】って

アナウンスが流れて。Σ【*゚д゚*】。。どうしようかと

一瞬パニックったょ。近場のいいところにと思い調べて電話をかけたら

木曜日は。午前中まで。。。、!!!(◎Д◎;)あせった。あせった。

マル兄ちゃんは一度も。車に乗ったことがないし。

あの.気性だから。。。でも。相当弱っていたので。

大人しくケージの中でしていてくれたから。よかったけど

病院に連れて行くこと自体が。初めてだからね。

ちょうど昨日。チワのじの日記にコメ入れた後。二階に上がってきたけど

もう。。。後ろ足がフラフラで目の焦点が合っていないので

びっくりしたょ。階段の上から降りようとして真ん中くらいまで落ちていたょ。

こしが抜けたみたいな格好して横たわっていたょ。

!!。。。(((p(>◇<)q))) やばかったぁ~!!

今日も。点滴を打ちに行ってくるょ。

。。。とりあえず( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おはようございます(*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

このところ 雨が続いて お散歩へ行く事が出来なかったのですが 天気予報を見たら その時間 曇り晴れに変わっていたので お散歩がてら お食事へ出掛けましたヽ(^o^)丿

こちらの駅には アウトレットがあるので イルミネーションが沢山あって お写真より もっと綺麗でした(●^o^●)

2ワンズ アイビー調で 決めてみました(^^♪
寒かったので 外に出た時は コートを 着せ 寒さ対策バッチリでした(*^_^*) 

お出かけ(●^ω^●)♪

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
チィちゃんロンちゃん…お利口さんにお留守番してたから電車でお出かけできて良かったね。
イルミネーションの明かりも綺麗で☆・。・☆ステキ
いつも(#>∪<#)な写真で一緒に(-^▽^-)まさせてもらってま~す。今日は暖かそうなお洋服でしたね~

こんばんわ  (*^_^*)

v-288ゆきPさんへ

夜 綺麗ですよね~ぇ(^_-)-☆

このお写真より もっと綺麗で キラキラしていたので 2ワン達 キョロキョロしていましたよ!

お昼だと 予約した方が良いですよ(*^^)v

ポチっと 有難うです (^。^)y-.。o○

豚か鶏の コトコト煮が お薦めで これも 予約した方が 良いです。ケーキも皆美味しいですよ(●^o^●)是非行ってみてね(^^♪

わお~ネオン綺麗ね~(^^♪
こないだレイトとアクアといった時は、昼だったからあまり気にしてなかったけど、夜はステキ♪

ロン、チィもネオンの綺麗さに感動したのでは?

キャラメル焼きプリンおいしそ~ね。

ちかじか、おいしそうなんで私も食べに行ってきますよ!!

お出かけ上手な2ちわわんにポチっとですよ~。。。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント