寒い一日になりそうでしゅね (★ー_ー0)

        今日は おいら達が住んでいる所 
    12月上旬の寒さになるようなんでしゅ(('A`;))え?


おいら達にとって これから 厳しい日々に ・・・・・(+_+))ノシ (+_+))ノシ
そう 超寒がりで ちゅう?ぅ ブルブル震えてちまうんでしゅよ!!!!
そこでママしゃんに お願いちて ようやく 暖房器具だちてもらったでしゅ (☆'▽'★)にゃはは


11月17日今日のおいら達
今朝のおいら達でしゅよぉ o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ?。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w 寒いでしゅから セーターで お部屋で過ごすでしゅ はぁと 左側 チィ  右側 ロン


11月17日後ろ姿のおいら
チィ おいらの後ろ姿でしゅ ネックウォーマーちて 万全でしゅ8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†


11月17日後ろ姿のロン
僕ロンの後ろ姿でしゅよ  プーしゃん と 一緒にいるでしゅから 暖かいでしゅ jumee☆faceA114L4


11月17日暖房の前で2ワンズ
ママしゃんに 出してもらった オイルヒーターの前でなんでしゅよ ウインク お部屋全体に 暖かくなるでしゅから おいら達 お部屋に居ながら 日向ぼっこをしている気分になるでしゅ (*≧∀゚)V☆ ママしゃん! 感謝感謝でしゅ これでおいら達 お利口ちゃんに 今日も お留守番ちているでしゅ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
 


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>














コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

本当に昨日は寒かったですね(^v^)
今日も 12月上旬の寒さだったようです。

お風邪ひかないように気を付けて下さい(●^o^●)

このセーター もう3年ぐらい前に買ったもので 寒い時の部屋着にしています。 似合っていますか 嬉しいです(^^♪

ポチっと 有難うございます(^-^)

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

σ( ^ー゜)。。。昨日は本当に寒かったょ。

一日中暖房効かせていたょ。

チィとロンのセーター可愛いょ。よく似合ってるょ。

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!チィ。。ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

こんばんわ (^^♪

v-285そばかすりんごさんへ

そばかすさん地方も 冷たい雨☂が降りましたかぁ(;_;)
寒い一日でしたね。
日々寒くなって来ています。 

ミーちゃんとチャーちゃんも これからは お家にいる事が多くなるですかね(^_-)-☆

オイルヒーター 安全ですし 暑くなり過ぎないので チワのじ家 大活躍しています(●^o^●)

今日も2ワン達 お利口に待っていました(^。^)y-.。o○

プーさんのセーター&ネックウォーマー(*^ω^*)

チワのじさん こんばんは(σ_σ)
こちらも今日は冷たい////が降りました。
チィちゃん、ロンちゃん…(*^ω^*)プーさんのとネックウォーマー、暖かくてお留守番になるね! オイルヒーターは火事の心配がないから(-^∪^-)ですね!ポカポカヌクヌクで*~(Θ_Θ)して、ママさんの帰り待っちょってね~

こんばんわ (^^♪

v-286ひろぴ~さんへ

本当に寒かったですね(^_-)-☆

チワのじ一家 等々 暖房器具本日出しました。
2ワン達寒がりなんで 喜んでします(●^o^●)

拍手 ポチっと有難うございます<m(__)m> 

こんばんは('-'*)
寒い{{(>_<;)}}ブルブルの一日でした。


チィ&ロンちゃん
オイルヒーターの前でぬくぬく暖かくて ご機嫌ダネ。

ひろぴ~毎回訪問の度に 可愛い2ワンズにポチッと拍手してますょ(^O^)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント