素敵な カフェでしゅね (^。^)y-.。o○

        昨日 LUNCHの帰りに 思いがけず 
  素敵な カフェを見つけたので  
ご紹介しますね(^^♪
             

入口2
近くの 何時も 行く カフェが お休みだったので 最寄り駅まで 歩こうということになり 途中 一見 カフェとは 判らない 場所を見つけました。
本業は骨董屋さんでカフェを兼ねています。




壁掛け着物
店内の周り。
店内には 所狭しと 素敵な 置物・器など 沢山ありました。


紅茶セット
紅茶セット petitケーキが付いて 400円

珈琲セット
こちらの 珈琲茶碗 明治時代のものらしいです。 青色が深みがあって 綺麗でした。
珈琲セット petitケーキが付いて 400円

ケーキ 抹茶味で しっとりしていて 美味しかったです。

 


名刺
もし機会がございましたら 行ってみて下さい。
骨董好きの方は 是非とも・・・・。



今朝の おいら達でしゅよ(ToT)/~~~

11月23日今朝のおいら達

ママしゃん お掃除するのに ハウスから 追いやられちゃったでしゅ↓(;一_一)


寒くて出てくる気のない

少しちたら おいらチィは 毛布に包まって お顔も隠れたでしゅ (-。-)y-゜゜゜

11月23日寒いなロン
僕ロンは ママしゃんの事 ジッと見てたでしゅよ(^。^)y-.。o○




ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ゆきPさんへ

そうなんです(●^o^●)
骨董屋さん兼カフェなんですよ(*^^)v

前からあったのですが カフェが併設されていたのが 判らなかったんです。

やはり 4ワン達も 寒い時は 毛布に うもってますか? (-。-)y-゜゜゜ 
ワンちゃん達って 毛皮を着ていても 寒いんですよね。

ポチっと 有難うございますヽ(^o^)丿


カフェなの?
骨董やとカフェが合体してるんだね~。。

ロン、チィ、いいコにお留守番、えらいね(*^^)v
寒いから、おふとんにうもってるじゃないですか~!!
4ワンも、毛布にうもってますよ~^m^
ポチ~。。

こんばんわ (*^^)v

v-283親分へ

和風の骨董品 見ているだけで 落ち着いて 良いですよね(^_-)-☆

夜冷え込みますので 暖かくして お休み下さいヽ(^o^)丿

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

良い店見つけたね。親ぴ~も。骨董品をみるのは大好きなんだょ。

和風のものが特に好きだょ。。゚+.(*'∇'*)゚+.゚!!

こんばんわ (*^^)v

v-286ひろぴ~さんへ

思いがけず 通りかかり まさか カフェを兼ねているとは 知りませんでした(@_@;)

器が 素敵で チワのじ お酒が好きで ついつい ぐい飲みを みて これで飲んだら美味しいだろうな~ぁとか思っていました( ^^) _U~~

2ワン達 今も ハウスで 羽毛と毛布に包まって 寝ています(*^_^*)

2ワン達と 楽しく お散歩へ行って来ましたv-392 

こんばんわ (*^^)v

v-285そばかすりんごさんへ

以前から こちらの骨董屋さんがあったのですが まさか カフェにもなっているとは 気が付かずに 通り過ぎていました(@_@;)

そうなんです 京都にでも 行ったような雰囲気のお店でした。器 皆 素敵で 見ていて飽きず 目の保養になりました。

お掃除終わって 2ワン達と 確り お散歩行って来ました。 

チィ&ロンちゃん暖かいね

こんばんは(゜▽゜)/
明治時代に、タイムスリップした様な素敵カフェ&骨董屋さんですね。

お友達と楽しいO(≧∇≦)o一時過ごせて良かったです(^O^)/


チィ&ロンちゃん毛布に包まって暖かいょしてるね(^O^)~♪


お掃除終わって、散歩行けましたか??(゜Q。)??


きっとママさんと楽しいO(≧∇≦)oお散歩したんだろうなぁ~~♪♪♪

寒いのは(≧×≦;)なのね~!

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/
素敵な骨董屋&カフェですね。京都にもこんな感じのお店がありますね……器も蒼い色が神秘的ですね!
寒い{{(>_<;)}}のにお掃除でハウスから出されて……毛布に包まって*~(Θ_Θ)そうですね
今日は一日(・∀・)ノママさんと一緒で☆(-^▽^-)☆かったですね~(●^ω^●)♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント