お届け物でしゅ (*^。^*)

先週の土曜日 宅急便で お取り寄せが届いたでしゅよ @(・ω・)/'ウキ

菰田シェフ エビチリ シュウマイ・餃子・エビ二ラ饅頭
 ↑画面をクリックして頂くと 大きくなります↑        ↑
「料理の達人で有名な 菰田シェフのエビチリ」   「餃子・エビ二ラ饅頭・シュウマイ」
いっぺんに この日 2種類届いたんでしゅよ!
そこで 早速ママしゃん 本日 菰田シェフのエビチリを使って パスタを 夕飯に 食べてたでしゅ (*^。^*)
ママしゃん 曰く 「会社から帰って来て 手間がなく簡単で 美味しかった(*´ー`*) ニマー
」って 満足ちてたでしゅ。
え? 食べちゃって お写真ないでしゅかぁ (@_@;) も?ぉ ママしゃんたら おいら達に負けず 食いしん坊なんでしゅね?ぇ ((+m*)

そこで おいら達の ガッ付きを お見せするでしゅ(●^o^●)
チィのガッツキ           ロンのガッツキ
    チィ↑画面をクリックして頂くと 大きくなります↑ロン
カルシュウム 補給のために 煮干し食べたでしゅ ヽ(^‐^)/〃わーい



今日の 夜の おいら達でしゅ ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙  
11月25日可愛いおいら達
左側 チィ  右側 ロン
煮干し もう終りでしゅか(・・? 




11月25日布施のおいら達
おいら達の枕でしゅよ(*^^)v


チィの横顔
チィ




11月25日ロンの横顔
ロン



何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





 










テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

そうなんですよ この 中華のお取り寄せが 宅急便が届く予定になっていたんです(●^o^●)

エビチリ パスタ 取り合わせが不思議ですが 意外にとっても美味しかったですヽ(^o^)丿

ヒヤルロン酸 良さそうですね 2ワン達も 小柄なせいか あまり 足腰が強くないようです。 なので 若いうちに お散歩を 沢山させて 丈夫になるように心がけていました でも この頃 やはり シニアに入ろうとしているかなとも思っています。そんな時 サプリメント など 役に立ちますよね。

公園で ベルパパも りんちゃんも 2ワン達と 元気な 姿で 一緒に遊んで下さい( ^^) _U~~   お願い致します<m(__)m>


公園で宅配便が

チワのじさん
こんばんは(^-^*)/

公園で宅配便が届くって言ってたの

中華のお取り寄せだったのね(^O^)


エビチリのハスタ美味しい(o^~^o)かったでしょうね

チィ&ロンちゃんカルシウムの補給

大事です。家のリンゴ今病院の先生の薦めもあり市販のヒヤルロン酸飲ませてます。


後ろ足が痛いみたいです。


高齢に成りイロイロ病気が一気に出てきます。


今からチィ&ロンちゃんの体調管理しっかりして 元気で公園散歩に来てねp(^^)q~♪

おはようございます(●^o^●)

v-521きなこままさんへ

お写真 撮ろうと思った時には 既に 半分以上 食べた後で・・・・↓(;一_一) ついつい 撮るのを忘れてしまいますよね。

くまさん柄のトレーナ 可愛いって 有難うございますヽ(^o^)丿 のびのびで 着やすいので 2ワン達のお気に入りでも あります(^。^)y-.。o○  

中華のお取り寄せ 美味しそうですね♪
パスタの写真 見たかったなぁ・・っていう私も
写真撮るまえに ついいつも食べちゃうんですよね(^^;)
ロンちゃんチィちゃんの くまさんのトレーナー
すごい可愛いぃ~(*^^*)

こんばんわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

怠け者の チワのじ お取り寄せをして 平日の夕飯など 楽をしております(^。^)y-.。o○

チィもロンも けがなどした事はないのですが これから シニアへの道を 歩まねばならないので 今から カルシュウムの補給で ワンちゃん用の いりこを食べています(●^o^●)
ミーちゃんもチャーちゃんも いりこ 好きですよね(^_-)-☆

(#>∪<#)ですね!

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
朝から(#>∪<#)なブログに羨ましいな~……って思っちゃいました。おとりよせは便利で愉しいですよね。出来上がりパスタの写真……見たかったです~
チィ&ロンちゃん…色違いのパジャマでオメメして、イリコをいただいてますね(^~^)カルシウム補給して丈夫な体を維持してね~

おはようございます(*^_^*)

v-283親分へ

こちらの エビチリ 何回か お取り寄せ お願いしているんです(●^o^●)

溶き卵をして まろやかに エビチリ丼も美味しいんです( ^^) _U~~

今日は ポカポカ陽気になるようです(^^♪

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

おいしそうなエビチリダネ。

親ぴ~も大好きだょ。もっぱら。近くの中華料理店で

外食だけどね。そういえばココのところ行ってないなぁ~!!!

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!6("ー ) ポリポリ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント