2009/11/28

おいら達 高尾山へ行って来たでしゅよ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

今が とっても綺麗な 紅葉の見頃  高尾山へ 行ったでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

駅の紅葉
先ずは 高尾山麓の紅葉  下でも こんなに綺麗なんでしゅ ('∀`*人)カンゲキー!
おいら達 頂上まで 歩いて行ったでしゅ ヽ(^o^)丿
途中 登山者の方々に 沢山 励ましの お言葉頂いたんでしゅ (●´・v・`●)ゞエヘヘ

登山中2ワン達    頑張っている2ワン達    階段に上る2ワン達
おいら達 急な所も 難なく クリアーちて 頑張ったでしゅ (o^皿^o)>゛
エヘヘ…それほどでもぉ

登山道    こんな所を上がってきましたよ1    登山中の紅葉休憩中
こんな 急な階段や 途中 土が湿っていて 急で 滑りやすかった所があってたでしゅ (一ロ一)
途中の 休憩場所(稲荷山展望台)での 紅葉風景も 登山ちたから 沢山 見れたでしゅ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**



途中の道しるべ
登山途中の 道しるべで おいら達 あと少しだぁって事で 喜んだでしゅ(^v^)でも ここから 30分以上 歩いたんでしゅ↓(;一_一)




山頂
1時間半以上歩いて やっと 着いたでしゅ 。
登山者は それほど 多くなかったので 安心ちていたら 頂上に着いたら 沢山の 人で おいら達ビックリちたでしゅ m)゚O゚'(m ヒャ?




頂上から
山道と ケーブル・リフトからとは 道が違い ここは ケーブル・リフトから来た人たちでしゅ。 
帰りはおいら達 流石に 疲れたでしゅから ケーブルで 帰ったでしゅ (-。-)y-゜゜゜

subarasioku.jpg
頂上の 紅葉 やっぱ 一番上が 綺麗でしゅね?ぇ ρ(^O^)/?♪ララ?

今は おいら達 疲れて グ?スカ 寝ているでしゅ (ToT)/~~~
疲れたでしゅけど 本当に楽しかったでしゅよ (^^♪


今頃 ママしゃん お友達と カフェの オープン1周年記念の パーティーで 楽しんでいるでしゅかねぇ (^。^)y-.。o○

いつも ご訪問有難うでしゅm(__)m
見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





 
 
      






 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^^♪

v-521きなこままさんへ

2ワン達 男の子なんだなぁって 思いました( ^^) _U~~

歩くことは好きで 高尾山には ここ何年か 歩きで 頂上まで 登っています(*^_^*)
でも 流石に 帰りは 疲れて ケーブルカーかリフトで 降ります。

日曜日は トリミングに行って ドックステールさんへ 行って来ました(^。^)y-.。o○

すごい・・、ロンちゃんチィちゃん 頂上まで歩いたんですね!
きゃぁ~偉~い!ママも!!!
家が行くときは いつも往復リフトですぅ(^^;)
みんな今日はお疲れ休みかな(^^)

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-286ひろぴ~さんへ

高尾山 今が見頃のようでした(*^_^*)

きっと 来週は 大分散って今っているかと思います。

奥多摩の方が 高尾山より 暖かいのですかね。
でも 紅葉見れて良かったですヽ(^o^)丿

結構 難所があったのですが チワのじの方が 怖くて 待って~ぇって 言っていました(;_;)

身軽で スイスイ ピョンピョン 跳ねて 登っていました(*^。^*)

チィ&ロンちゃん高尾山へ

チワのじさん。こんばんは(*'-'*)


高尾山の紅葉綺麗ですね。。。♪♪

ひろぴ~も(25日)奥多摩に紅葉見に行ってきました。


紅葉ほとんど終りに近くて でも(^O^)とこどろ紅葉が残ってるから写真撮ってきました。

チィ&ロンちゃん。急な階段や土が湿って滑りやすい登山道を頑張って登ったんですネッ
お疲れ(*゜ー゜)v♪さまです。

こんばんわ (^^♪

v-283親分へ

先程は お電話 失礼致しました<m(__)m>

早く 原因が判って 処置が出来たら 良いですね。

今年は暖かく 比較的 紅葉事態が 東京は今一のようです。 でも 高尾山は 綺麗に色付いていました( ^^) _U~~

2ワン達 公園では あまり 積極的に動きませんが お散歩をする事が好きで 高尾山にも 何度か行って 登山をしているんですよヽ(^o^)丿 

( ^-^)σ[◎]♪!!有難うございます(^^♪

ゆっくり 休んで お大事になさって下さい。

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

そっかぁ~!!!高尾山に行ったんだね。

まだ。紅葉が見られて良かった良かった。

先日ひろぴ~は奥多摩に行ったけどほとんど紅葉は終わりに近かったみたいだょ。

チィ。。ロン。。よく。こんなに険しい坂道歩いたね。

(~ヘ~;)ウ~ン(=`~´=)ウウン偉い!!!

がんばったんだなぁ~♪。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ[◎]♪!!

おはようございます (●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は お天気も良く 今年最後の 紅葉が見られると思いまして 高尾山へ行ってきました(^^♪

チワのじ一家が選んだ 登山コース 稲荷山コースと言って 別名 見晴らし尾根コース で アップダウンが結構あり 登山用の靴ではないと 滑りやすくて ちょと怖い所だったんですよ! 

他の登山者の方から こんな小さな ワンちゃんが・・・ と 言われて 2ワン達 誇らしげに 登っていました(^^♪

高尾山お疲れ('▽')♪♪

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/
今日は高尾山へ登られたんですね1時間半もチィちゃんロンちゃん……頑張って歩いて(*'o'*)です!紅葉も見事でで、たくさんの写真楽しませていただきました。 小さいのに二人とも健脚ですね毎日のお散歩とサプリメントとイリコのおかげかな? ママさんお出かけでも………満足して(-.-)Zzzのチィ&ロンちゃん お疲れ様でした~♪\(>∀<)/♪