日曜日 おいら達 恒例の温泉♨行ったでしゅ(^。^)y-.。o○

昨日の日曜日は 2週間に一度の トリミングの日で おいら達の 大好き大好きの 温泉に入る事が出来たでしゅ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そちて?ぇ ♨の帰りには おいら達 必ず 寄る カフェ「dog's tail」 さんで ウマウマ ご飯を 食べたでしゅ ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙  


11月29日#9832;の後の2ワン達
おいら達 気持ち良過ぎて カフェで まったりしちゃたでしゅ ε- (´ー`*) フッ
左側 チィ  右側 ロン





11月29日ママしゃん早くdしゅ
毎度毎度の 美味しい 牛すじ肉煮込み(350円) 昨日も 超スーパー早さで 食べ終わっちゃたんでしゅ (→ο←)
左側 ロン 右側 チィ




今日のめぎすのマリネ
チワのじ メニュー めぎすのマリネ(780円スープ・サラダ・小鉢・メイン・各種飲み物) + お写真にはありませんが サツマイモノタルト(400円)



近くの山
温泉&カフェ の近くの 光景でしゅよヽ(^o^)丿
盆地なんで 周りは 山だらけなんでしゅ (^?^*)v
寒そうに見えるでしゅねぇ {{(゚д゚)}}さむ?

信号でしゅよ
帰りの信号待ちをしている時でしゅ ( ^^) _U~~  ちゃんと確り お車が来ているかどうか 見ているでしゅよ (≧∀’*)v
奥側 ロン   手前側 チィ



11月29日カートの2ワン達
帰りに カートに乗りたいでしゅから 無理やり ママしゃんに ショッピングセンターに連れて行って貰ったでしゅ ヤッタア(≧∀’*)v

昨日も 何時ものコースでしたけど 満足ちた 一日でちたよヽ(^o^)丿




何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村























テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

毎度毎度の 温泉へ 日曜日に行って来ました( ^^) _U~~

そして 2ワン達のお気に入りの 牛すじ煮込みを食べて 満足して帰って来ましたヽ(^o^)丿

公園遊びに行来ます時は 宜しくお願い致します(●^o^●)

温泉o(^-^)o

チワのじさん こんばんは(^-^*)/


二週間に一度の温泉、行きチィ&ロちゃん楽しみにしてるんですネッ。2ワン、大好き 牛すじ煮込み(o^~^o)そうだなぁ~♪

カートに乗ってショッピングも楽しそうですね(^O^)/

また 公園にも遊びに来てね!

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-283親分へ

大丈夫ですか。

無理なさらないでください。

( ^-^)σ[◎]♪有難うございます<m(__)m>


☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-100ちょっと気になるのでいってくるね。

。。。( ^-^)σ[◎]♪!!

おはようございますヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

毎度の2週間に一度の 温泉 2ワン達は 楽しみにしていますヽ(^o^)丿

2ワン達に お洋服を着せる事が チワのじの ストレス解消の一つになってします。
自分自身は どうなんでしょう・・・↓(;一_一)

ブログ本 良いですね。 憧れます( ^^) _U~~

今日もお揃だ~('◇')

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
日曜日のチィ&ロンちゃんには、待ち遠しいイベントでしょうねお揃いのお洋服にコート……いつもセンスのいい(・∪・*)ファッションに、チワのじさんを勝手にイメージしちょ~ そばかすです。そのうち、ブログ本出版も('▽')♪♪どうですか?
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント